連載

義母で鍛えた演技力と寸止めヂカラ!! 一徹のシルクラボ撮影現場・渾身のしQレポート!

【この記事のキーワード】
しQちゃんの吐きそうな日常

(C)shiqchan

シルクラボの撮影にこっそり潜入してすぐお絡みシーンが始まり、のっけからお股の栓がゆるみかけてしまったあたし。
鍋蓋がカタカタして吹きこぼれそうだったキュウ。

<前編はこちら!>肉眼で見たい!! しQちゃんがイクッ~シルクラボ撮影現場で再発見した一徹の魅力

あたしがさっき見た撮影は男性監督の作品だったけど、今日はなんと二本撮り!
ここからはKINO監督の作品を撮るみたいキュウ。

撮影場所の変更や、一徹キュン&女優さんの洋服、ヘアメイクのチェンジなどなどあるから、あたしは邪魔にならないように端っこで座っていたら、さっき監督をしていた長身スタイリッシュ(コムデギャルソン)男性監督がやってきたキュウ。

長身でスラッとしていて物腰の柔らかな言動……そしてシルクラボで監督をしている……もしや男装しているけど心は乙女? キュキュウ?? 声をかけてみたキュウ。

彼の名は石原BO-YAさん。SODに入社してからシルクラボの作品を初めて見たそうキュウ。
それで自分からシルクに関わりたい! と希望して異動、見事今ではシルクラボの作品を撮っているキュウ~!! 良かったキュね!

でも、男性が女性向けAVを撮るのって難しいんじゃないかキュウ? って素朴な疑問、聞いてみたキュウ。

「自分の見たいものを脚本にしてるので、大変ではないですね~」

そうか、シルク的なAVを見たい男性もいるのキュウ!
失礼なしQの質問にも真面目に答えてくれる好青年キュウ。
てか逆に女にモテそうキュウ、石原。

そんなBO-YAは某男性アイドルグループのファンだそうで、プラチナチケットを粘りで獲得してコンサートに赴くこともあるそうキュウ~。
特に演技も達者でセクシーな某メンバー推しで、「色っぽくてかっこいいと思います」。完全に同意キュウ~。

石原さんいわく、某男性アイドルグループの楽曲は、男の恋愛心をくすぐるものが多いそうで、そこからインスピレーションを受けたりもするそうキュウ!

そんな話をしていたら、次の衣装へと着替えた一徹キュンが現れたキュウ!

ジャーナリズム精神が昂ったあたしは、一徹キュンにも質問ぶつけたキュウ。

しQ「さっき、見事な一徹先生の演技を見させてもらったキュウ! 一徹キュンは元々、男優時代から演技得意だったキュウか?」

一徹「いやぁ、今でも全然得意なんて言えるレベルじゃないんですけどね」

謙遜する一徹キュン。
男優時代は、ナンパものでステップアップするか、義母ものでステップアップするか、「男優ステップアップの」パターンがいくつかあり、その中で一徹キュンは義母ものステップアップパターンだったとか。

だから男優時代は、義母もののドラマAVに出て「母さ~ん、母さん~」ばかり言っていたと教えてくれたキュウ。
今の一徹キュンの演技力は義理の息子役で培われたものだったキュウね……!!

矢継ぎ早に質問クリひろげて一徹キュンの素顔を探索しようとしたら、「しQちゃんは最近はどうですか~?」とか逆に質問してきたキュウ~~!!

こうやってスムーズに相手に質問返しできるところとか、無難な会話を展開できるところとか、一徹キュンの女慣れしてる感が滲み出るキュウ~!

あたし手玉に取られちゃうキュウ~~!!!

むしろ、取られたいキュウ~~~!!!! あたしをどうにかしてキュウ~~!!!

shiq_repo063001

しQ、困っちゃう♪

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

もう誰も愛さない BOX DVD