連載

「彼が女装オナニー好きだった」結婚前提だった恋人の性癖に引いてしまい…

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

彼氏が「女装オナニー好き」だったことが発覚し、気持ちが冷めてきている。割り切る方法はありますか?

<さとさん>25歳/独身女性

 34歳の彼氏と2年前から付き合っています。今年に入ってから結婚の話も出ていて、私もずっと一緒にいたいなと思っていました。

 しかし先日、彼氏と彼氏の友達と私で飲んでいる時に、その友達が酔っ払って、彼氏が女装オナニー好きなことを話してきました。その上、彼は否定せず、「さとと出会ってからはしてないよ」と一言。

 その日から彼への気持ちが冷め始めています。とはいえ、他の部分は好きなので別れるか目をつぶるか揺れています。

 ロリルミさんは変な性癖の男性と出会ったり、付き合ったりしたことはありますか? 何か割り切る方法があれば教えてください。
---------------------------------------

 変な性癖といえば、以前「セックス中の首絞めフェチ」男性に遭遇したことがありますが、私は首絞めに何の魅力も感じないし、命の危険を感じたのでそれ以降会うのはやめました。あとはやたら私の体をかじろうとする男性もいましたね。こちらもただ痛いだけで不快なので、関係を絶ちました。また、押し入れでセックスしたがる男性と付き合ったこともあります。彼としては「押入れの秘密基地っぽさがイイ!」とのことだったのですが、私はそれに共感できず、たまにはベッドでのセックスもすることを提案して、一応お互い譲り合う形で落ち着いたのを覚えています。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

偉人たちの困った性癖 ソクラテス、カエサル、司馬炎、ルソー、武田信玄も!? (impress QuickBooks)