ゴシップ

野村周平「広瀬すずは俺のことが好き」と明言、「全国の男子」をブチ切れさせるモテ思考はどこから!?

【この記事のキーワード】
アミューズ オフィシャル ウェブサイトより

アミューズ オフィシャル ウェブサイトより

 今月8日、映画『ちはやふる』で共演している野村周平と広瀬すずが『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演し、野村が広瀬にチャラさ全開でアタックしていたことが判明。一部女子からは「こういうのサラッとできる人かっこいい!」と黄色い声が上がる一方で、「ナルシストきもい」「チャラい」とブーイングが起こっている。

 2人は番組のワンコーナーにVTRで出演したのだが、野村は「(広瀬は)俺のことが好き」といきなりの俺様発言、続けて広瀬に対し「俺はずっとアタックしてる」「最後は俺のこと好きになっちゃってんね?」「本当にカワイイ」とカメラの前で猛アピールしたのだ。さらに広瀬が自分の笑顔が好きじゃないと話すと「俺は好き俺は好き俺は好き」とここでも好き好き光線を送っていた。しかし一連の野村の行動に広瀬は「ハア……」と深くため息をついたり「うん……ありがとうございます」と冷めた態度を示していた。

「野村のこういったチャラさは有名で、以前にはドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)で武井咲と共演しているとき、自身のTwitter(@n_o_m_u_r_a)で『誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった。』と武井の誕生日に2ショット写真を投稿して話題に。さらに今年のバレンタインデーには『僕は武井咲ちゃんからチョコ貰ったんで満足です。皆頑張れ』とツイートし、ファンを挑発。全国の男子を敵に回していました」(芸能ライター)

 野村は撮影現場でも異様にテンションが高いらしく、ふざけたりして笑いをとろうとしている。しかしこれを武井は「うざったい」と一刀両断、さらに武井は『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で野村のことを「嫌いですね」と答えたこともあった。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ちはやふる(31) (BE・LOVEコミックス)