ゴシップ

ロンブー淳が結婚を決めた香那さんは「理想の・完璧な・最高の」嫁?

【この記事のキーワード】
ロンブー淳

淳パパの誕生日パーティーは衝撃だったわ~(『クイック・ジャパン97』太田出版)

岩盤浴デートを撮られていた

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、冠番組の3時間生放送特番で、結婚を発表した。9月17日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、別企画と偽って集められたおなじみの準レギュラーメンバーにも内緒で発表することとなった淳の結婚。会見場となったスタジオで、驚く芸人やグラドルたちの後ろでカメラに映り込む、井戸田の呆然とした表情や、尾崎ナナの鼻、益若つばさの白すぎる顔、そして小原正子の鼻など、余計なところがいちいち気になったが、とにかく全員がこのサプライズに仰天していた(ロンハー準レギュラー女性陣の鼻が軒並みデカくなっているという謎は別の機会にあらためたい)。

 潔癖性を疑われるほどのきれい好き、女性の計算高い側面も即座に見破る鋭さ、そして伴侶に求める数多くの条件などなどの理由から、淳は「結婚できない男」だと思われていた。実際に千原ジュニアと二人で『結婚できないMCと12人の嫁いる芸人』なる不定期放送レギュラーも持っており、まさかの「電撃結婚」となった。

 これまで安室奈美恵や坂下千里子、三津谷葉子、若槻千夏、米倉涼子、中越典子、矢野未希子などと交際し、数々の恋愛遍歴を誇るプレイボーイの淳だったが、そんな彼に「今までこんな人、会ったことがなかった。これからも出会わないと思う」と言わしめた結婚相手の女性は、どこからどう見ても「ミスユニバースばりの美女」、西村香那さん(29)。番組では一般女性として紹介されたが、実は元モデルだ。

 5年前、淳の友人がつれてきたという香那さんに、淳は一目惚れをし、猛アプローチをかけて交際をスタート。あまりテレビを見ないという香那さんは(その箱入り娘らしさも高ポイントだったのでは)、すでに売れっ子タレントだった淳のこともよく知らず、悪い先入観がまったくなかったという。しかし一年ほど交際した後、あまりに居心地のよい香那さんとの生活に、淳は「このままでは芸人として切れ味が鈍くなる」と危機感を抱き、別れを決意した。

 実際、2009年1月に淳は「松嶋菜々子似のモデル風美女と岩盤浴デート」と写真週刊誌に報じられており、9月には「かねてより交際していた一般女性と破局した。ショックで2、3年やめてたタバコをまた吸ってしまった」と告白している。このときの交際相手というのが、香那さんだったということだろう。

 からの、安室奈美恵。2010年1月に、アメリカ旅行をフライデーされ、交際を認めた。正直、攻めている。きれっきれだ。その後、安室と別れて年下のモデル・矢野と交際を始めたが、昨年3月に関係を清算。破局報道があった当時、出演番組で結婚願望は強いと明かし、「結婚するなら一般女性」と話していた淳。そのときにはもうすでに、香那さんと復縁し、結婚を視野に入れていたのだろう。

濃い顔だけどカワイイ

 さて、この香那さんが、ルックスも性格も素晴らしい、とネット上で大評判で、特に10代〜20代の若き女性たちから「完璧!」「こんな女性になりたい」「憧れる」と絶賛されている。そのポイントを見ていこう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気をするのか? (宝島社新書)