カルチャー

【エロメン☆タイム】素の一徹がテンションMAXに!「本気で楽しそうなセックス」

【この記事のキーワード】
『一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹』

『一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹』

【前編:夜這いに挑戦する一徹のビビりな素顔が可愛いすぎる!

 一徹のビビりな一面が垣間見える作品『一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹』。前編では、一徹が「無理無理!」とビビりながらも白咲碧ちゃんに夜這いを仕掛けたのですが、碧ちゃんが目覚めてしまい失敗。後編では、本来の企画とは主旨が違いますが、セックスシーンを撮影することになりました。

 碧ちゃんの可愛さに、一徹はヤる気満々。碧ちゃんも最初こそ照れていたものの、キスが始まるにつれて積極的に。そんな彼女に一徹は「すぐスイッチ入りやすいんだね」と嬉しそうです。

 舌を出して舐め合うエッロいキスの後、2人とも上半身裸になり、碧ちゃんがベッドに押し倒される形に。碧ちゃんの耳や首すじを責めた後、バンザイのポーズにした一徹は、彼女の脇をペロペロ。ファンにはお馴染みの“脇舐め大好き一徹”によるフェチプレイ! 碧ちゃんは恥ずかしがりながらもしっかり感じている様子です。

 乳首を舐められ、「ああ気持ちいい……」と言う碧ちゃん。一徹の愛撫が素晴らしいのか、それとも碧ちゃんが敏感なのか。両方なのかもしれませんが、終始喘ぎ声は大きめです。太ももを舐めた後にクンニが始まった時にも「気持ちいい~」、手マンでは「イッちゃう!」……本当に気持ちよさそうです!

感じまくる2人

 そんな碧ちゃんに一徹のS心が発動。手マンをされながら「イキたい」と言う彼女に「『イカせて』って言って」とちょっといじわるな要求。「イカせて」と連呼した碧ちゃんがイクと、「エッチですね」と満足気な表情。

 そして今度は碧ちゃんが一徹にご奉仕。乳首を舐められた一徹は体をビクッと震わせ、感じている様子。フェラの際にも「気持ちいい」「舌やばいね」「すごいね」と碧ちゃんのテクに感動していました。この2人、体の相性がいいんでしょうね。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Ban(バン) 汗ブロックロールオン プレミアムラベル 40mL (医薬部外品)