カルチャー

【エロメン☆タイム】超肉食系男子・月野帯人を自分色に手ほどき!「年上女性を喜ばせるセックス」

【この記事のキーワード】

【前編:シャイな有馬芳彦と「気持ち良い~」の連呼合戦! お互いを高め合うセックス

 事前に「自分のこと・したいこと」を2人で雑談してからベッドインするという、SILK LABOの人気シリーズ『Face to Face』。前回は発売中の第4弾より、有馬芳彦くん出演の「お互いが高め合う快感」をご紹介しましたが、今回は月野帯人くん出演「年上女性の喜ばせ方を知りたい」を見てイキましょう。

『Face to Face 4th season』

『Face to Face 4th season』

 目鼻立ちの整った甘いマスク×鍛え上げられた肉体という“完璧な容姿”兼ね備えたツッキーこと月野帯人。その外見も然ることながら内面も見た目通りの肉食系男子で、飾ることなく“セックス好き”“ナンパ大好き”を公言する百戦錬磨のモテ男です。

 しかし、今回のお相手は熟女女優・42歳の菊川麻里さん。いつもならばニヤニヤしながら柔らかい雰囲気で女の子をリードしていますが、「ツッキーってこんなにしっかりとした受け答えも出来るんだ」と感心してしまったほど真面目に対談しています。それだけでなく、8歳年上の菊川さんを前にどことなくしどろもどろしているのです。初めて見るアニキ感ゼロのツッキーにソワソワしましたが、結局はドキっとさせられるのです。

tsukino01

セックスの話をしてるとは思えぬお顔

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

年下の男の子 (実業之日本社文庫)