連載

芸能人や憧れの男性とのセックスを楽しめる「淫夢を見る確率を上げる方法」を発見!

【この記事のキーワード】

rumikotitle

 誰かとセックスしている夢(淫夢)を見たことはありますか? あれって、本当にいいものですよね~。

 好きな芸能人をはじめ、絶対にセックスできないであろう相手とも、夢の中でならセックスできる。そんな夢を見た翌日は幸福感でいっぱいになるし、なんだかまんまんがこそばゆい気さえします(ちょっとやばい?)。また、淫夢に面識のある相手が出てきたら、その相手と会った時に「そういえばこの前、夢の中でセックスしたよね……」と妙に意識してしまったり。とにかく、淫夢は最高なんです。淫夢を自由自在に見れるようになったらどんなに楽しいことか……。

 先日、それを実現するヒントになりそうな出来事がありました。私の母(55)はキティちゃんが大好きという、いくつになっても乙女心を忘れない女性なのですが、ある日私に電話をかけてきたかと思えば、「携帯の待ち受け画像をキティちゃんにしたいんだけどやり方がわからない」と泣きついてきたのです。

 そこで私は、母の携帯にキティちゃんの画像を何枚か送り、電話で待ち受け画像の設定方法を伝授。ちなみに母は、定番の「耳にリボン」のキティちゃんではなく、「耳にお花」がついているバージョンが好きらしいです。無事に待ち受け画像がキティちゃんになり、母はご満悦。さらにその翌日、「夢に大量のキティちゃんが出てきた! 可愛かったー!」ととっても嬉しそうでした。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

決定版 夢占いキーワード事典