カルチャー

【エロメン☆タイム】兄嫁が壁ドンキス! されるがままの一徹がたまらん!!

【この記事のキーワード】
『一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺』

『一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺』

 AVでよく見る「家族・親戚とイケナイ関係になっちゃう」ストーリー。「DMM.com」で見ることができる『一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺』では、みんな大好き一徹がそんな危険なセックスに挑んでいます!

 一徹演じるリョウが仕事から帰ると、自宅には兄と兄嫁が来ており、母親と3人で夕食を食べていました。リョウも食卓に座り「お義姉さんも料理とか作るんですか?」「お義姉さんの料理食べに行こうかな」と言うと、兄嫁はまんざらでもなさそう。その後、ソファでパソコンを開き、仕事を始めたリョウでしたが、兄嫁は隣に座り、「仕事忙しそうだね」「今度家来てくれたら栄養あるもの作るから」と。ここまでは義弟思いの良き兄嫁だったのですが……。

 リョウがバスルームのドアを開けると、そこには全裸の兄嫁が! 彼女はお風呂から上がり、服を着ようとしているところでした。気まず!!「ごめん」とドアを閉めるリョウ。突然の兄嫁のヌードにドキドキです。

 兄嫁が服を着た後、再度バスルームに入り、「すいません」と謝るリョウ。兄嫁は「大丈夫」と言いつつも、2人の間には妙な雰囲気が漂っています。そしてリョウが歯磨きをするために兄嫁に背を向けると、なんと彼女が後ろから抱きついてきました!

 「えっ……」と驚いたリョウを振り向かせた兄嫁は、そのままキス。突然我に返り、「ごめんなさい」「いけないよね、こういうの」と言ったものの、またもやキス。リョウを壁際に追い込んで逆壁ドンキス。Tシャツの上から乳首を刺激し、首筋まで舐め始めるという怒涛の展開!!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

家族という病 (幻冬舎新書)