連載

股間触るわ、ストッキング破るわ。韓国人は公共の場でイチャつくのが当たり前?

【この記事のキーワード】
Seoul91

カフェで必ず見かける光景! Photo by Mira Kim from Flickr

 韓国のカフェに出かけると、必ずといっていいほど遭遇するのが、人目をまったく気にすることなく昼間からイチャイチャ、チュッチュしまくっているカップルだ。さすがはアジアのラテン系。日本に比べて実家暮らし率が高いこともあって、エッチしたくて悶々しちゃってる若者たちが、公共の場でも抑えきれないでいる。

 韓国で1年以上暮らせばこの手のカップルにもすっかり慣れ、ある程度のイチャイチャには冷静でいられるが、それでもたまに二度見、三度見してしまうほど激しいカップルに出くわす。先日カンナム(=江南、ソウルのおしゃれエリア)のス◯バで遭遇したカップルは、いや~激しかった。

 ベンチシートに並んで座る20代前半の韓国人カップル。男子はトレーナーにジーンズというどこにでもいそうな大学生風だったのに対し、女子はツッコミどころが満載。

 腰までの真っ黒ロングヘアに、真っ白の肩パット入りジャケットに、真っ白のホットパンツ姿。こんなファッション、いまの韓国でも流行っていないのだが、ここまではまだ許せる。彼女の場合はここからなのよ。ムチムチのボンレスハムな足に、「これでもか!!!」というぐらいにテッカテカの光沢ストッキング、ショッキングピンクのピンヒールをコーディネート。おまけに超がつくほどのホットパンツのため、ストッキングのお股の切り替えががっつり見えちゃっているというなまめかしさ。

 テカテカ光沢にツッコめばいいのか、お股にツッコめばいいのか、いろいろありすぎてわからなくなってくるが、とにかく凄まじい仕上がり。そうそう彼女、顔立ちがおかめ系のほっこりさんなので、顔立ちとファッションのアンバランスさもまた、目立ち度数を上げていた。

濃厚イチャイチャタイムの顛末は…

 このカップル、ベンチシートに座るやいなや……ほんと“座るやいなや”、ディープキスを開始。べちゃべちゃと音がしそうなほどのディープキスを堪能したあと、ようやく注文カウンターへ。しばらくはアイスカフェラテを普通に飲んでいたが、15分経過したころ、男子が女子の背中をスリスリし始めたのを合図に、再びイチャイチャタイムに突入~。

 女子が馴れた手つきで男子の股間をズボンの上から触り、男子は女子のホットパンツに手を突っ込んでお尻を揉み揉み。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

(アツギ)ATSUGI ATSUGI STOCKING しっかり丈夫で美しい 〈3足組2セット〉 FP8833P 433 ヌーディベージュ M~L