ゴシップ

HYDEの素顔にDAIGO、手越祐也、金爆、ワンオクもメロメロ!! テレビで見せないカリスマの裏の顔とは!?

【この記事のキーワード】
DAIGOオフィシャルブログより

DAIGOオフィシャルブログより

 今月11日、ミュージシャンでタレントのDAIGOが自身のブログにて、L’Arc〜en〜Cielのhyde(ソロ名義はHYDE、本稿ではHYDE表記で統一する)から誕生日祝いをしてもらった様子を明かし、「こんなに素敵な方と出逢えて本当によかった」と感激の言葉を綴っている。これには「HYDEはルックスも中身も男前だな」「HYDEは意外と気さくだからな」と、HYDEに対し続々と称賛の声が上がっている。

 今月7日、HYDEとOblivion DustのK.A.ZによるユニットVAMPSはZepp福岡の閉館を華々しく彩るライブ「ZEPP FUKUOKA THE FINAL PARTY」を行い、ここにサプライスゲストとして、DAIGOとゴールデンボンバーの喜矢武豊が出演した。これはHYDEが呼んだものであり、HYDEは「本当に忙しいのによく来てくれた」とDAIGOに感謝を伝え、さらにライブの打ち上げではHYDEが用意したという「ハッピーウエディング&バースデイ DAIGO」と書かれたケーキが登場したのだった。DAIGOは感激し「逢えて幸せですという想いしかありません。こんなに素敵な方と出逢えて本当によかったっていつも思っています! 披露宴でも唄っていただき本当に感動でした!一生ついていきます!」とブログでHYDEへの愛を綴った。

 彼らはDAIGOが無名時代からの仲。当時、HYDEはDAIGOの楽曲を聴き「どの曲もめちゃくちゃ良い」「なんで売れないんだろう」とDAIGOを勇気づけていたそうだ。HYDEを師匠とあがめるDAIGOはそれから完全にHYDEの虜に。HYDEからもらったグローブを”元”友達の狩野英孝に自慢したり、24時間テレビの企画でマラソンを走り切った際には「HYDEさん!やりました!ご褒美に抱きしめてください!」とおねだりをしていた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

THE HYDE