ゴシップ

宣材写真を見たいファン殺到、大人気俳優ムロツヨシはなぜ「天使」と呼ばれ愛されるのか

【この記事のキーワード】
ムロツヨシ公式ホームページより

ムロツヨシ公式ホームページより

 俳優のムロツヨシが14日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演し、その人気者ぶりを見せた。

 ムロは番組内で、嵐の松本潤とカッコよさを競う「男と男のスマート対決」を行った。さらに、これで3連敗をしたら宣材写真を変更するとの宣言をし、「女子がキャーキャー喜ぶ自転車の乗り方」「いざというとき女子を守るカッコイイ喧嘩」「女の子がキャーキャー喜ぶ車の乗り方」の3本勝負を行った。結果は「まずもう自転車乗るとこで腹筋死んでたwww」「ムロさんの喧嘩、猫パンチみたいでかわいい」「車にバウンドしながら入っていく姿にとても感動しました」と視聴者から多くの笑いを誘ったものの松本に完敗。宣材写真を変えることとなった。

 しかし、これがかなりの注目度を集めたようで、Twitterの急上昇ワードでは1位となり、変更した宣材写真見たさにムロの公式サイトにアクセスが集中して、サーバーがダウンする事態までになった。

「ムロはコミカルな演技やアドリブを得意とする個性派俳優として知られ、バラエティでもたびたび俳優とは思えないほどのノリの良い姿を見せ視聴者から好評を博しています。今回の宣材写真の変更というのも、元々ムロが”ボケ”として超二枚目っぽく撮影した写真を宣材写真にしていることを、松本から『詐欺だ』とツッコまれてなったわけで、ある意味芸人のような扱いを受けています」(芸能ライター)

 そうして変更した宣材写真だが、なんとそれが以前を超えるほど二枚目感を際立たせた写真。番組の外でもしっかりと”オチ”を作るあたり、さすがムロといったところだ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

悪党たちは千里を走る DVD-BOX