カルチャー

【エロメン☆タイム】月野帯人の“クンニ顔”と“挿入されてる感”をリアルに堪能できる良作発見!

【この記事のキーワード】

【前編:資産家・月野帯人が“婚約者”として現れて…少女漫画的展開にドキドキが止まらない!

 ある日突然“婚約者”として現れた資産家のイケメン・勅使河原司(月野帯人)に振り回されながらも、徐々に彼のことが気になっていくという、ドキドキストーリーが楽しめる『パラレルキス 勅使河原司』。

 前回は、勅使河原が何年も前から美香を想い続けていたことがわかり、美香もそれを受け入れたところで終了。

 これまでのすれ違っていた時間を取り戻すかのようにゆっくりとキスをする2人。服を脱がせながら「美香……すっごい綺麗だね」と言う勅使河原に、「恥ずかしいよ」と照れる美香。生乳を見た際にも「すっごい綺麗な胸してるね」「想像してたより綺麗な胸してる」「美香はどんなふうに触られるのが好きなの?」と言葉責めのオンパレードです。

dmm051904

すっごい綺麗…

 「こんなふうに優しくがいいの?」と問いかけながら、乳首をソフトタッチで触れたり、「こういうのも好きなの?」と強めに引っ張ったり。舐める際にも、美香の表情を確かめながら、いろんな舐め方を試します。

 そして「こっちのほうも触られるの好きなんでしょ」と、勅使河原の手が美香の下半身に伸びていきます。「そっちはダメ」と言う美香に、「本当はしてほしいんでしょ」と勅使河原はお見通しの様子。

 美香のショートパンツを脱がせると、「美香、脚もすっごい綺麗」とべた褒めの勅使河原。初恋の相手との念願のセックスにいちいち感激しまくりです。美香のパンツの中に手を入れた勅使河原は「もうこんなんなってるよ」「舐めてもいい?」と羞恥心をくすぐりまくり! 美佳は「恥ずかしいじゃん」と言いつつも、結局すべて脱がされて全裸に。

 ここでカメラが美香視点となり、勅使河原のクンニ顔がフィーチャーされます! ツッキーファンの皆さん!! ここ、リピート決定ですよ!!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

anan (アンアン) 2016年 5月11日号 No.2002 雑誌