ゴシップ

瀬戸康史に無理な注文「すね毛も腋毛も嫌だ!」、おぎやはぎからも「本当にカワイイ」と愛でられ…

【この記事のキーワード】
瀬戸康史Twitterより

瀬戸康史Twitterより

 2016年5月18日、俳優の瀬戸康史が誕生日を迎え28歳になった。これに対し瀬戸は自身のTwitter(@koji_seto0518)で「正直あまり実感はないのですが、文字で見るとインパクトすごいですね(笑)アラサー感が増しました(笑)」と投稿。激カワのフェアリー・瀬戸が28歳ということに世間は大いに驚き「20代前半かと思ってた」「え!そんな年いってたの!?」とざわめく反応が少なくなかった。

 瀬戸は高い演技力でも知られているが、そのキュートなルックスで有名。現在放送中の中谷美紀主演のドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)では”フェアリー男子”諒太郎を演じ、視聴者をキュンキュンさせている。このドラマでは、10歳以上年上で美しく地位もカネもある女性・中谷に、無邪気に迫る瀬戸がひとつのみどころとして演出されており、後ろからハグしたりキスをしたり、第五話ではついに濃厚なくちづけとベッドシーンまで登場して話題を集めた。

「しかしベッドシーン放送後、一部の層から『瀬戸康史のすね毛を初めて見たときは一瞬魂抜けたなぁ』『ベッドシーンの瀬戸きゅんを見て一番衝撃を受けたのは、脇毛とすね毛が生えてたことなんですよ……フェアリーじゃなかった…完全にオスだった…はぁ』と幻滅のコメントがネット上に書き込まれました。成人している男性がすね毛が生えてるという理由だけでショックを与えてしまうとは、ちょっと異次元の領域ですね」(芸能ライター)

 このように一部女性からは完全に”男”ではない何か特別な存在としても見られているようだが、男性もまた瀬戸のことを特別視しているようでもある。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

瀬戸康史写真集エトセトラ] (TOKYO NEWS MOOK)