カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹の最高傑作!? パートナーに見せたい「体型コンプを吹き飛ばす激甘セックス」

【この記事のキーワード】
『Face to Face 4th season』

『Face to Face 4th season』

【前編:シャイな有馬芳彦と「気持ち良い~」の連呼合戦! お互いを高め合うセックス
【中編:超肉食系男子・月野帯人を自分色に手ほどき!「年上女性を喜ばせるセックス」

 『Face to Face 4th season』に収録されている「コンプレックスを解消して」。まずお伝えしたいのは、主演は世の女性を散々骨抜きにしてきた一徹です。中でも本作は、ファンの間では「最高傑作」なんて言われることもしばしば。あの優しすぎる「せせらぎクンニ」「唇ハムハムキス」をも越えちゃうの!? どうなっちゃうの!? なんて、ファンならずとも激濡れ注意です。覚悟してお楽しみくださいまし☆

「男はCカップがベスト説」崩壊

 『Face to Face』シリーズの醍醐味、2人のトークシーンから始まります。今回のお相手は中野翔子ちゃん。緊張感MAXの翔子ちゃんに対し、「翔子ちゃんって呼んでも良いですか?」「お人形さんみたいで可愛いですね。目がぱっちりしてて、髪の毛さらさらで長くて」と自ら距離を詰めて褒め殺す一徹。

ftf01

はじめまして

 そして恐縮しながら、目が大きいがゆえに「寝ている時に目が閉じ切らないこと」を恥ずかしそうに告白する翔子ちゃん。半目状態を見られたくないため、彼氏と一緒の時は絶対に寝ないのだとか! 一徹は、そんな健気な姿に驚きながら「俺なんていびきはかくし、疲れてると寝言、たまに歯ぎしりするらしいよ。三拍子揃ってる(笑)」「(目が開いてることなんて)全然大丈夫だと思うよ。誰にも迷惑かけてないじゃん。音のほうが嫌じゃない? 寝てるのにギリギリギリギリギリ……とかさ。いびきに関しては、次の呼吸まで間があったらさ、心配したりとかさ、寝れなくなっちゃったりとかあるでしょ。うるさいな、とか。そっちのほうが迷惑でしょ」と、自虐を交えて巧みにフォローしつつ、「イメージが(笑)」と翔子ちゃんから笑いまで取っちゃう一徹。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 30枚入