カルチャー

【エロメン☆タイム】月野帯人の笑顔満載! 強引な後輩に恋をして、押し倒されて、イチャラブセックス

【この記事のキーワード】
『Romantic album』

『Romantic album』

 いつまでも恋していたい――そんな大人の女性のために作られたSILK LABOのオムニバスストーリー『Romantic album』。月野帯人と一徹が、年上女性と繰り広げる恋愛模様(もちろんセックスあり☆)を描いています。年下男性に興味のない女性でも目覚めるきっかけになり得るほど、胸キュン&股ジュンシーンがてんこ盛り! まずは月野帯人出演の「weak point」から見てイキましょう!

 アウトドア・ジム用品会社に勤める岩井潤子(井上綾子)と若本健吾(月野帯人)。岩本は、ツッキーの実年齢と同じく36歳という設定ですが、「数字を見ると頭がモヤモヤって……」なんて言っちゃうような頼りなさげな雰囲気です。一方岩井は39歳のバリキャリ女性で、会社ではお母さんのような存在なのだとか。

 そんなある日。岩井がひとりで残業していると、ふと婚活サイトの広告が目に止まり、何となーく相手男性の条件を選択してみるものの、あまりノリ気にはなれず一旦席を外します。その間に若本が会社に戻り、岩井のパソコンに目を向けるのです。戻ってきた岩井に対し、「身長175cm以上、煙草吸わない、体型は筋肉質……条件は僕にぴったりです。年齢も36ですし」と告げ、「明日僕とデートしませんか? ぶっちゃけ年収だけ条件に合ってないんですけど、今後頑張りますんで(笑)」と突然の猛烈アピール!

見ちゃうんかい

見ちゃうんかい

romanticalbum02

まだ見るんかい

 もちろん岩井は動揺しっぱなしです。しかし、返事も聞かずに待ち合わせ時間と場所を伝えて「じゃ、明日」と去って行きます。ちなみに若本は「今後頑張りますんで」と言いながら敬礼ポーズを取るのですが、この後輩キャラ何なんですか? ずるくないですか? 案の定、岩井はドキドキですよ!!

敬礼☆

敬礼☆

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

笑う顔には福きたる―笑い方のレッスンしてみませんか