連載

事後の「唾液まみれでベチョベチョな身体」が嫌でセックスが楽しめない場合は…

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

唾液が多い彼に嫌悪感。彼を傷つけることなく伝える方法は?

<クレアさん>28歳/独身女性

 こんにちは、いつも共感しつつ、楽しく拝見しています。早速ですが、私の悩みを相談させてください。

 同棲中の彼氏が、エッチの時に私の体を舐めたり、唾液が溢れるほどのねっとりしたキスを求めてくるんですが、それが嫌で困ってます。彼は夜勤含むシフト制で、私は平日フルタイムの仕事なのでなかなか予定が合わず、エッチするのは大抵平日、私の仕事あがりです。

 当然、エッチした翌日も私は朝から仕事へ行くのですが、翌朝シャワーを浴びる時間が取れないこともあり、唾液まみれの体で出勤するのが苦痛でしかありません。かといってエッチが終わった直後にシャワーを浴びにいくのも失礼かなと思い、結局ティッシュで拭くだけになっています。

 最近は、翌日のことを考えてしまいエッチに集中できなくなってきました。どうしたら彼を傷つけずに「嫌だ」と伝えられると思いますか? そして、どうしたらまたエッチを楽しめるようになるのでしょうか。

 変な相談ですみませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------------------

 クレアさん、いつもコラムを読んで下さってありがとうございます! 共感してもらえるなんて嬉しいです☆

 さて、セックス中の唾液問題ですね。私の女友達にも「舌を絡めるような激しいキスは嫌い」と言っている人がいたり、「彼氏がキスする時に自分の唾液をこちらに送り込んでくる。謎だしキモイ」と言う人もいます。唾液は愛撫の潤滑油として役立つこともありますが、乾燥すると独特の匂いを放ちますし、あまりにもベッチャベチャだと嫌悪感を覚えるのもわかります(詳しくはこちら!)。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り 本体 36枚