カルチャー

森林原人の神技炸裂!“不意打ちクンニ”と“超ソフトタッチ手マン”にメロメロ

【この記事のキーワード】

【前編:初々しい「好き」のやりとりにキュン! 森林原人との“二度目の夜”を覗き見

 恋人たちの日常の一ページが覗ける『恋愛ウォッチ-カップル盗撮- No.001 二度目の金曜日 森林原人・北川エリカ。「もう一回好きって言っていい?」「なんで聞くの(照)」といったラブラブなやりとりを経て、ついにセックススタート!

ぶちゅーーーーー

ぶちゅーーーーー

 ベッドに押し倒した後も「恥ずかしい」と照れるエリに、林は「化粧落としても可愛い」。とにかくエリにぞっこんな様子です。キスしながら太ももや胸に触れ、首筋にもキス。エリは「んっ……んっ……」とすでに感じています。

 エリのTシャツとブラを脱がせ、やさし~く乳首を刺激する林。舌を絡めるキスも忘れません。パンツの中に手を入れて愛撫すると、「気持ちいい」と反応するエリ。林の手の動きに連動するように、エリが喘ぎます。

dmm0523

原人のちょっとだけだらしない身体…♡

 そしてパンツを脱がされてクンニへ。エリの喘ぎ声がさらに大きくなり、林に「ここは?」と聞かれて「気持ちいい、そこ」と答えます。まだ2度目のセックスなのに、林はしっかりエリの性感帯を把握しているようです。

 クンニに手マンが加わると、エリは腰を大きく動かしながら感じます。「すごい気持ちいい……」「ああ……イク」でビクビク。イッた後はお決まりのラブラブキス☆

 今度はエリが責めるターン。林のパンツを脱がせると、アソコが天井を向くほどのフル勃起。ジュルジュルと音を立てながらフェラされ、「気持ちいいよ」「ああ、それ……」。一旦エリの顔を持ち上げ、「大好き」と言いながらキス。その間、エリは手コキを続けます。

 またフェラに戻ると、林は「俺も舐めていい?」と69をリクエスト。林の顔にまたがったエリですが、林のクンニテクに感じすぎてまったくフェラに集中できません。「すっごい濡れてておいしい」「全部舐めていい?」と励む林ですが、エリが頑張ってフェラを行うと、「ああ、気持ちいい」とクンニが疎かに。林も、エリのフェラテクに翻弄されています。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

肌悩み解決! すっぴん美肌バイブル (日経BPムック 日経ヘルス別冊)