連載

ヴィジュアル系バンドマンが女の子を綺麗にする! エステサロン開業まで一年半の道程

【この記事のキーワード】

1

messyをご覧の皆様、こんばんは。
ヴィジュアル系をこよなく愛し続ける美容講師&ミュージシャン、ヒィロです。

もう10回目ですが、定番の自己紹介を……

名前、ヒィロ
年齢、1982年12月3日生まれの今年33歳。(朝はヨーグルト&果物がメインの生活)
身長175センチ、体重54.5~55.5キロ。
趣味は作曲、ベース、スキンケア、アンチエイジング学、体に関すること。
最近のマイブームは、エステサロン巡り。
サロンをめぐって、実際に体験して、良いところを吸収するぞ!!と意気込んではいるものの、ほぼ半分、途中で寝てしまって覚えていないというパターン。

さて、前回は『実践!30代でも無理をしないで「2週間」で腹筋を割る方法!! 』をお伝えしました。

その後も順調に、リバウンドすることなく、体重をキープしております。
男性と女性では筋肉、脂肪の付き方は違うのですが、
24時間の中にできるだけたくさん細かい運動を取り入れる
代謝=消化と吸収能力が落ちている体の中に、余分なものを急激に取り入れない(=ドカ食いしない)」

この2つを続けていれば、油断しない限りは戻らないと思います。
(ドカ食いを1日はOKだけど、2日以上連続すると危ない。すぐに胃が大きくなって、お腹が空く体になってしまいます。ご褒美は1日だけ、がおすすめ)

話は変わりますが、一昨年の12月に命をかけていたバンドの活動が無事に完結をして、あっという間に1年半経ちました。

「ミュージシャンは音楽以外の道で生きられるわけがない!他の道なんてありえないだろ!!!」

と、ずっと思いながら、30数年生きてきたのですが……
他の道、歩いています。

2016年6月11日(大安)に渋谷にて、エステサロンを開くことになりました。

施術も経営も自分一人で行う、プライベートエステサロン『Lily』

2

なので、今回のコラムは、美容法ではなく、「プロミュージシャンだった人間が1年半でエステサロンを開くまで」、を綴ってみようかと思います♪

1 2 3 4

ヒィロ

1982年12月3日生まれ、今年33才のA型男子。身長175センチ、体重54.5キロ、趣味は音楽&美容追求。高校2年の頃から始めたベースが、気付けば仕事になっていた。ヴィジュアル系バンド・ν[NEU]としてメジャーデビュー、2015年12月に渋谷公会堂ワンマンで解散。その後、音楽活動続ける中、並行して美容講師の資格を取得の後、全国各地でセミナーを開催。2016年6月11日「美と健康を生きる力に変える場所」をテーマに、渋谷にてプライベートエステサロン『LIly』オープン。サロン代表 兼 エステティシャン。

Lily HP:プライベートエステサロン『Lily』
Lily ホットペッパービューティ:ホットペッパービューティ
LIly twitter:@lily_salon0611
ヒィロtwitter:@neu_hixro

Facebook:Facebook

Instagram:Instagram

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

永遠に美しく・・・ DVD