ゴシップ

「羊水をキレイにしてくれる塩」…水素水に激ハマりの藤原紀香、スピ嗜好は筋金入り

【この記事のキーワード】
藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香オフィシャルブログより

 最近、コンビニやスーパーに、山のように陳列され大プッシュされている「水素水」。水素による美容・健康効果が謳われており、どう見ても胡散臭い印象を拭えないこの商品、国民生活センターも、関連商品の購入に注意を促している。さて、女優の藤原紀香が以前から水素美容に執心で、周囲にも配っていることがネット拡散され“ドン引き”の声が広がっているが、彼女の美と健康へのこだわり、そしてスピリチュアルなものへの傾倒は今に始まったことではない。

 つい先日、「ダイエットは明日から~でなくて、満月から。」という見出しでブログを更新し、「(月が)欠けていくパワーに沿ってダイエットを始めると、成功しやすい」と説いていることも話題となったが、過去にも「満月だからダイエットを」という主旨のブログ記事は数回UPされている。

 自著ではダイエットや美容法についても多く言及しており、自宅でのパワープレートを使ったトレーニング、リンパマッサージ、スタジオでの加圧トレーニング、競歩やジョギングなどの運動を継続してスタイル維持していること、プラス、毎週エステに通いプロの手で全身を磨いていることなどを公言している。女優として美しくいるための努力のひとつが、彼女にとっては「水素水」であり「満月ダイエット」なのかもしれない。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ハッピー・スピリット 紀香魂