ゴシップ

KinKi Kidsがゲストそっちのけで「手つなぎ」「愛の叫び」イチャつき過ぎてファン悶絶!!

【この記事のキーワード】
フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』公式サイトより

フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』公式サイトより

 今月22日に放送されたTV番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で“相変わらず”KinKi Kids(以下、キンキ)の2人がイチャついていたことがファンを悶絶させている。

 この日は「佐藤健と最新アミューズメントパークで遊ぼう!」と題してゲストに俳優の佐藤健を迎え、池袋のテーマパーク「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」にやってきた。ここでまずは「フォーチュンウィンドウ」というアトラクションを体験することに。これはカップルが夜景を見ながら手を繋ぐと2人の相性を教えてくれる、というものなのだが、なんとキンキはゲストの佐藤を差し置いて、なぜか2人で手を繋いでアトラクションを楽しみだす。このツッコミどころ満載のイチャつきに、「なんでそんなに躊躇なく手を繋げるんだよ!www」「せめてゲストとやるだろ!www」「佐藤健がボー然としてるわw」など、ファンは大喜びで声をあげた。

 そして、VRゴーグルを装着して東京の空を舞っているような感覚が味わえる「TOKYO弾丸フライト」は佐藤と堂本剛が体験することに。しかし、ここでもアトラクション体験中に剛は「こういちー! こういちー! 飛んでるぞ俺は今ー!」と愛を叫び、アトラクション終了後に感想を聞かれると「光一好きかも」と視聴者にはアトラクションの凄さが何も伝わってこない(2人の仲の良さはとても伝わる)感想を口にしていた。

「この放送はいつになく大反響で『ゲストより2人が楽しんでたっぽいけど面白かったー!』『この番組はゲストが2人のイチャつきを眺める番組ですから……』『超楽しかった! でも佐藤健ファンは楽しめなかったかもw』とゲストを無視して楽しむキンキが注目されていたみたいです。でもファンからすればこれは日常茶飯事なんですけどね」(芸能ライター)

 一時期は不仲説なんてものも囁かれていたが、今や「キンキの2人が仲良くない場面を探す方が難しい」(同)という状況らしい。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

KinKi Kids Concert 「Memories & Moments」(初回仕様) Blu-ray どーもとモード (新潮ムック)