カルチャー

【エロメン☆タイム】年上だけど甘えん坊な北野翔太とケンカ…最高に濡れる“仲直り術”!

【この記事のキーワード】

 “恋人たちの日常の一ページ”が覗ける『恋愛ウォッチ-カップル盗撮』。森林原人さん出演の『No.001』に続き、今回は『No.002 たまの休みの日曜日 北野翔太・星空もあ』をご紹介します。

 翔(北野翔太)は休みが不定期な社会人。付き合って2年になる大学生で年下の彼女・そら(星空もあ)とは、なかなかゆっくりデートする時間もありません。そんな2人が久しぶりに会えることになったのですが……。

 昼過ぎ、翔の家に着いたそら。インターホンを何度も鳴らしますが、翔は爆睡していてまったく気づきません。仕方なく合鍵で入り、翔の寝顔を覗き込みます。一向に起きる様子のない翔をゆすって起こすと「びっくりした~」と言いながらそらをハグ。

 「めっちゃ疲れててさ」と言う翔に、そらは「今日映画行くって言ってたのに」とやや不満気。やっと起きた翔は出かける準備に取り掛かりますが、そらに服を脱がせてくれるようおねだりしたりと甘えん坊モード発動。「しょうがないな」と言いつつ服を脱がせてあげるそらをベッドに押し倒してキスするも、「遅れちゃうから早く着替えて」と制止されてしまいます。

av052502

翔太くんの身体の薄さ♡

 その後も、モタモタする翔にブレスレットを付けてあげたり、車の鍵を忘れていないか確認するなど、面倒見のいいそら。年下ながらもしっかり者で頼れる彼女です。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

あの人と和解する―仲直りの心理学 (集英社新書)