連載

射精後にティッシュを差し出す心理とは? 男性たちに聞いた“口内発射”への本音

【この記事のキーワード】

rumikotitle

 フェラ中、そのまま男性が精液を放出する“口内発射”。この時の男性は「特に何もしない」「精液を吐き出すためのティッシュを差し出す」という2パターンのリアクションに分かれると思うのですが、皆さんのパートナーはどうでしょうか?

 「特に何もしない」人は、女性が精液を飲んでくれるのを期待しているのか、もしくは女性がしたいようにさせるスタンスなのか、はたまた何も考えていないのか。「ティッシュを差し出す」人は、女性が精液を飲み込む必要はないと気遣ってくれているのか。

 私としては、正直そこまでフェラを頑張りたくないという気持ちがあるので、普段のセックスで口内発射に至ることはほぼありません。ただ、事のなりゆきでそうなってしまった場合、精液が少なめならそのままゴックンして、大量ならティッシュに吐き出します。というのも、あまりにも大量の精液は飲む込もうとすると「ウッ……!」となってしまう確率が高いからです。

 なので男性には、もし口内発射したらその後の処理はこちらに任せてほしい派。わざわざティッシュを差し出してもらわなくても、吐き出したい時は自分で吐き出すので、そっとしておいてほしいんです。

 しかし、実際のところ男性たちは口内発射やその後の処理についてどう考えているのでしょうか? そもそも、「ティッシュを差し出す」という行為は、女性を気遣っているように思えるものの、よく考えてみると「吐き出す必要のあるもの(=汚いもの)を女性の口内に出している」わけで、「そう思ってティッシュを差し出すくらいなら、最初から口内発射しなければいいのでは?」とも感じます。彼らの本音とは……?

1 2 3

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

クリネックスティシュー 180組(360枚)×5個パック