ゴシップ

V6森田への変わらぬ溺愛っぷりを魅せつけたTOKIO松岡…微笑ましすぎる2人の関係

【この記事のキーワード】
フジテレビ『TOKIOカケル』公式サイトより

フジテレビ『TOKIOカケル』公式サイトより

 今月25日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にV6の森田剛がゲストとして出演。そこで森田がTOKIOの松岡昌宏から向けられた“溺愛っぷり”に「仲よさそうで微笑ましいなー」「相変わらず愛されてるなあ(笑)」と二人の仲を喜ぶ声が多数上がった。

 その日は森田と俳優の濱田岳がゲストとして同番組に出演し、TOKIOとのトークを披露。「身長が高かったら人生は変わっていたと思うか」という質問が出た流れで、森田は自身の身長を163cmと答えた。それに対して国分太一が、身長をごまかしてるんじゃないかと疑ってかかると、便乗して松岡が「小さいごまかしだね」といじってみせた……のだが、その後松岡は「身長が小さい人には特有のセクシーさがある」と発言。これには視聴者から「剛くんがセクシーってこと?」「やっぱり松岡くんって剛くんのこと好きなんだなあ」と盛り上がる声が多く上がった。

「松岡が森田のことを溺愛しているのは、ファンの間では有名な話ですね。松岡は森田の笑顔が大好きだと公言していて、『V6で付き合うなら剛』と爆弾発言を投下したこともありました。実際にプライベートでも仲が良いようで、森田が初めての舞台『荒神』に挑戦していた時には、打ち上げに串揚げ屋をセッティングしてあげたというエピソードが。そんな松岡の計らいに森田も感動していたらしいですね」(芸能ライター)

 その一方、森田はジャニーズのメンバーに対して驚くほどドライな発言を繰り出す、生粋の“ツンデレ”であることもよく知られている。たとえば大河ドラマで大役を務めていた森田に「良かった」と松岡がメールで激励をしたエピソードがある。その際、森田は内心大いに喜びつつも「ありがとうございます」とそっけない返信をしたという。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003 DVD