ゴシップ

関ジャニ・大倉「かわいければ誰でもいい」「ヒモ体質」なのに…剥き出しド天然が「かわいい」「愛おしい」

【この記事のキーワード】
フジテレビ『関ジャニ∞クロニクル』公式サイトより

フジテレビ『関ジャニ∞クロニクル』公式サイトより

 今月28日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)で関ジャニ∞の大倉忠義が見せた“クズっぷり”に、「知ってたけどクズすぎる(笑)」「さすがにニヤケる」といった反応が上がっている。

 同番組は関ジャニ∞のメンバーが体当たりで様々な企画に挑み、クロニクル(年代記)のようにその経験を積み重ねていくことを目指すというコンセプト。28日の放送では高円寺を舞台に一番ギャップが大きい人を探す「No.1なのにさん」探しが繰り広げられた。

「その日ロケに参加したのは、横山裕と安田章大と大倉の3人でした。安田が『3歳“なのに”度胸ありすぎ』な子供を見つけるなど、企画に沿って進行していたんですが、そこで突如大倉が『可愛い子おらんかな?』と発言したのです。さらに続けて『みんな可愛いんですけどね』『俺のタイプがあるから』と暴走は留まるところを知らず、しまいには番組内のテロップで『ジャニーズ“なのに”本気の可愛い子探し』と揶揄される始末でした」(芸能ライター)

 企画に参加したのは初めてだったにも関わらずエンジン全開で暴走し、「ディレクターに怒られながらやった」ことを笑顔で語る大倉の姿には「ディレクターに怒られてまで可愛い子探すクズっぷりがおもしろい(笑)」「クズなのは知ってるから会いたいわ、大倉くん最高」といった声が集まった。ライターは「私的には、女性に向かって『美人います?』って聞いてるところが最もクズで、愛おしかったです」(同)らしい。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) Blu-ray