連載

交際半年でもアソコを見せてくれない彼氏の謎

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

絶対にアソコを見せてくれない彼氏。どうしたら見せてくれる?

<香織さん>26歳/独身女性

 半年くらい付き合っている同い年の彼氏が、自分のアソコを絶対に見せてくれません。 お風呂は頑なに一緒に入らず、セックスする前に電気を暗くされ、フェラは拒否されます。触ったり挿入した感じでは、異常(?)だと思えなかったので、2カ月前くらいに何で隠すのか聞いてみたところ、「大きくないから気にしている」とのことでした。

 「そんな小さくないよ、気にしない」って言ってるんですけど、今なお隠され続けてます。別に見なくてもいいんですけど隠されると余計気になるし、もともと私は恋人と一緒にお風呂に入るのが好きなので、いつかは彼と一緒に入れたらいいなと思っていて。

 くだらない悩みで申し訳ないのですが、どうしたら見せてくれると思いますか? 何かを気にしていて絶対に見せない男の人なんてよくいるんでしょうか?
---------------------------------------

 ちんちんを絶対に見せない男性にはお目にかかったことがない&そういう話も聞いたことがないのですが、女友達で胸の形とお腹の贅肉にコンプレックスがあり、セックス時に絶対にキャミソールを着用するという子ならいます。歴代彼氏の中で彼女の上半身裸を見た人は誰もいないそうです。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【日めくり】まいにち、ハゲラッチョ! - コンプレックスがキミの武器になる - (ヨシモトブックス) (実用品)