カルチャー

【エロメン☆タイム】「もっとドキドキさせてあげる」義弟・北野翔太の思わぬテクニシャンぶりに翻弄

【この記事のキーワード】

【前編:義弟の北野翔太に押し倒され…「姉ちゃんに欲情する」と“男の部分”をむき出しに!

 謎の資産家との結婚話が持ち上がっていたお嬢様の美香に、義弟のユキト(北野翔太)が想いを寄せるという、禁断の愛が描かれている『パラレルキス 新堂ユキト』。

 前回は、美香にフラれたユキトが「俺みたいな姉ちゃんに欲情するような男はいないほうが家族のためにもなるだろ!」と一人暮らしを始めることを決断。美香に欲情して押し倒してしまったユキトですが、義理の姉弟という関係性が邪魔をし、その気持ちを封印しようとしていました。

 美香に「(部屋から)早く出てって」と言うユキト。しかし美香は「ユキト、行っちゃ嫌!」と意外なリアクション。ユキトは驚きつつ「話聞いてた?」と問いかけますが、なんと美香が抱きついてきたのです!

美香「ユキトと離れたくないの」
ユキト「それってどういう意味かわかって言ってんの?」
美香「だってユキトと離れるのがツライの……」
ユキト「そんな顔するなよ、もう止まらなくなるだろ!」

 キタキタキタ! 美香を押し倒してキス→セックススタートです! ユキトは「すごく可愛いよ」と言いながらキスや胸を愛撫したり、恥ずかしがる美香の頭をなでなでしたり、おでこにもキスするなど、義弟ながら優しくリードしていきます。

dmm0601

わくわく

 美香のブラジャーを外し、「すごくキレイ」と興奮&感動するユキトに、美香は「こんなユキト初めて見た」。首筋や胸を舐めるユキトは「姉ちゃん、好き」と、溢れる想いを止められない様子。

 スカートを脱がせ、自分の服も脱いでいくユキト。「姉ちゃんのここ触っていいのは俺だけだよ」と言いながら美香の下半身に手を伸ばしていきます。「ユキトにそんなこと言われるなんて……ドキドキする」と言う美香に、ユキトは「もっとドキドキさせてあげる」と期待大の発言!

dmm060102

もっと…!?!?

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

同棲終了日記~10年同棲した初彼に34歳でフラれました~