カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹の“年下丸出し甘え顔”炸裂! ピュアな大人の恋とセックス

【この記事のキーワード】
『Romantic album』

『Romantic album』

【前編:月野帯人の笑顔満載!強引な後輩に恋をして、押し倒されて、イチャラブセックス

 いつまでも恋していたい――そんな大人の女性のために作られたSILK LABOのオムニバスストーリー『Romantic album』。月野帯人と一徹が年上女性と繰り広げる恋愛模様(もちろんセックスあり☆)を描いています。年下男性に興味のない女性でも目覚めるきっかけになり得るほど、胸キュン&股ジュンシーンがてんこ盛り! 月野帯人主演「weak point」に続き、今回は一徹主演の「language of flowers」です。

 夏川博(一徹)が講師を務めているフラワーアレンジメント教室を、美容室経営者・小倉泉(安野由美)が受講しているシーンから始まるのですが、生徒5人中(もちろん全員女性)、泉含む2人が博に熱視線を送っています。

lof01

私も博先生がいるならお花始める

 もうひとりの女生徒が博に質問しまくる様子をモヤモヤした表情で見つめる泉……。しかし、上手くお花を扱うことのできない泉の姿を、遠くから博も微笑ましく見ているのです。こりゃ脈ありだぞ。頑張れ泉! と泉の恋を応援しかけたのも束の間、シーンは泉の自宅に。「ただいま~。今日も美味しかった、ご馳走様!」とお弁当箱を手渡す博。まじか!!! どうやら2人には私の応援なんてお呼びでなく、付き合っているようです。

ん~美味しい☆

ん~美味しい☆

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

一目でわかる! 必ず見つかる! ホントのツボがちゃんと押せる本