ゴシップ

KAT-TUN中丸、 SMAP問題・ジャニーズ事情も明快に答え「信頼できる」「KAT-TUNの復活期待!」

【この記事のキーワード】
Johnny’s netより

Johnny’s netより

 5月31日に放送された『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ系)にKAT-TUNの中丸雄一が登場。私生活を丸ごと披露したほか、コメンテーターとしての立派な顔も見せたことで「ほんとにKAT-TUNを愛してるんだなあ」「中丸くん、なんて真面目なんだ!」と株が急上昇している。

 この日の番組では、各局の人気キャスターに密着してプライベートに迫るという企画が放送された。そこに情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)でレギュラーとしてコメンテーターを務める中丸雄一が登場。自宅の様子と日々の生活について自ら撮影して公開した。

「中丸が包み隠さず披露したプライベートの姿に、SNSでは大反響が巻き起こっていましたね。中丸のスマートフォンの待ち受け画面が、2013年に行われたKAT-TUNのカウントダウンライブのものだと判明した時には『KAT-TUN愛が深すぎる!』『こんなん感動してしまうわ…』とファンは大喜び。また書斎で新聞と報道番組をこまめにチェックしていることを説明した際には、『めーっちゃ真面目!』『コメンテーターがちゃんと務まるのも納得だわ』といった反応が出ていました」(芸能ライター)

 中丸の見せた素顔にファンたちは熱狂したが、中には想いを暴走させる人も。ネット上ではカメラに写り込んだまな板、お皿、掃除機といった私物を特定する“祭り”状態になってしまったのだ。こうして、庶民的なイメージの中丸が1万円のTシャツ、68万円の時計などスターアイドルらしい一級品を身に着けていることもバレてしまった。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ