ゴシップ

「恋は本能」爆笑問題・太田、くりぃむ・上田が不倫について意外な熱論

【この記事のキーワード】
中京テレビ『太田上田』公式サイトより

中京テレビ『太田上田』公式サイトより

 6月1日に放送された『太田上田』(日本テレビ・中京テレビ系)にて、爆笑問題・太田光がくりぃむしちゅー・上田晋也と共に独自の恋愛観で不倫について語った。その情熱的な内容に賛同する声が上がる一方、「太田が恋愛を語るのかよ(笑)」とミスマッチに失笑する反応もあったもよう。

 『太田上田』は、「芸能界の2大MC」として知られる太田と上田が、様々な社会問題からプライベートな話までを縦横無尽にぶった切っていくトーク番組。この日の放送では恋愛や不倫をめぐって熱い議論が交わされた。

「恋愛の話になったきっかけは、視聴者から『女性を口説くテクニックを教えてほしい』という質問が届いたこと。それを受けて上田が『テクニックなんか何にもない』『ただ情熱をぶつけるしかない』とコメント。太田も『俺たちはそうだよ。駆け引きなんて信じられない』とつなげると、さらに上田はヒートアップし、『駆け引きはモテるからできること。押し引きなんてできない、こっちが引いたら向こうも引くんだからもうずっと行くしかない』と、いつものうんちくとは違った恋愛論を語りました」(芸能ライター)

 上田の恋愛論に太田は強く同意を示していたが、その“非モテ”なスタンスに賛同する人は画面を超えた先にも多かったようで「たまにはいいこと言うな上田」「すごい説得力だ…」「たしかに非モテは駆け引き(笑)なんてしてられないよな」といった感想が上がった。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

今日も猫背で考え中 (講談社+α文庫)