カルチャー

芸人志望・伊佐美くんの“ちょい滑りギャグ”と“立ちセックス”に癒される

【この記事のキーワード】

 イケメンたちがいろんな状況で悩んでいる女性を癒やすサプリのような作品『私だけのDarlin’』シリーズ。今回は、芸人志望の伊佐美くん(26)がお相手です!

 1人目の主人公は、就職して1年目の23歳独身OL。がむしゃらに働く毎日で、上司に怒られてばかりです。そんな彼女が、帰宅後ベッドで一息ついていると……伊佐美くんが膝枕で頭をなでなでしながら、「仕事大変そうだね。たまにはさ、肩の力抜きなよ」「ツライ時はいつも一緒にいるけんさ」。九州訛りにキュン!

 続けて「そばにいるだけじゃ物足りないよ、疲れが取れるような面白いことやってみて!」とリクエストされると、芸人志望らしく「そんなお前の前でZ(ゼット)!」というオリジナルギャグを披露してくれた伊佐美くん。ギャグが面白いかは別として、場の空気が和みます。彼女がリラックスしたところで「愚痴もたくさん言っていいんだからね、俺がそれを全部受け止めるから」と優しさ爆弾の追撃。さらにはおでこ、唇に優しいキス……。伊佐美くんに癒されて、仕事のストレスがふっ飛んだようです。ギャグが面白いかは別として。

dmm060602

九州なまりが心地良かとね

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

一発ギャグの必殺ワザ (キミにもできる!必殺ワザ)