カルチャー

不倫、加齢、不感症、バツイチの悩み…田淵さんのベテランテクで一挙解決!

【この記事のキーワード】

 イケメンたちがさまざまなシチュエーションや言葉で癒してくれる、サプリのような作品『私だけのDarlin’』シリーズ。今回は皆さんご存知、ベテラン男優の田淵正浩さんが登場しますよ~!

 最初の主人公は27歳主婦。夫に不満があるワケじゃないけど、自宅に他の男性を招き入れてチョメチョメしてしまいました。罪悪感に襲われていると、田渕さんが「旦那さん以外としたこと、後悔してるの?」と優しく問いかけてきます。「後悔っていうか、申し訳ないっていうか……」「夫に正直に話そうかな」という彼女に、田淵さんが諭すのです。

「愛してるんだったら、このことは絶対に言っちゃダメだよ」
「嘘だって必要な時があるんだ」
「いいかい、さっきのことはもう忘れて、今までの素敵な奥さんでいればいいから」
「ご主人もあなたのことずっと愛してる。だから、旦那さんを苦しませない」
「寂しくなったら、私を呼びなさい」

 その後、彼女のおでこ、そして唇にキス。ついばむようなソフトなキスから、舌を入れる激しいキスまで。最後は笑顔で彼女の髪を撫でて終了。田淵さんの“まあまあ長めのキスシーン”……ベテランテクにクラクラしますよ!

ねっとり系

ねっとり系

そして尺長め♡

そして尺長め♡

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本