ゴシップ

前田敦子は歌舞伎役者に「遊ばれてるだけ」? 海老蔵が示唆

【この記事のキーワード】
前田敦子

どーでもいいわあ~(『タイムマシンなんていらない』キングレコード)

 9月25日、前田敦子(22)と、若手歌舞伎俳優の尾上松也(28)が「熱愛中」だとスポーツ紙が一面で報じた。今年3月から付き合いはじめ、約半年とのことだが、「初ロマンス」「恋愛禁止のAKB48を卒業してからも、長く“純潔”を守っていた」「トップアイドルと歌舞伎界のホープ、今年最大の注目カップルになりそうだ」と、しらじらしい言葉が並ぶ熱愛記事は、いかにもヤラセくさい。

 「プロモーションのため意図的に掲載させた記事であることは明らか。そもそもいまさらAKBが“純潔”だの“純愛”だの言っても、誰も信じない。前田自身、佐藤健に泣いてすがる修羅場を撮られたこともあるわけですし。まあこれで前田もワイドショー芸人の仲間入りをしたというだけのこと」(週刊誌記者)と、業界内の目も冷ややかだ。

 この交際について、今朝ジムでスポーツ新聞を目にして知ったという市川海老蔵が、興味深いブログ記事をUPしている。

ジムで新聞みたら
うけた笑
マツヤくーん笑
マツヤ…
うける
スポチニさんうける笑(原文ママ)

まぁ若いうちはね色々ね笑
ありますね♪
人のこと言えない私♪

ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑

ちなみにこないだ楽屋きた時は
僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…

なぁ~んて笑

ん?

楽しいねぇー

 前田が二股をかけられていることを示唆しているのか、あるいは前田との交際が完全なプロモーション仕立てで事実ではないことを表しているのか……。単なるジョークとも受け取れるが、歌舞伎界では二股や隠し子騒動も日常茶飯事のため、尾上松也も案外、海老蔵を上回るとんでもないプレイボーイかもしれない。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

そして、海老蔵