カルチャー

【エロメン☆タイム】「かき乱しちゃってもいい?」担任教師・月野帯人にベッドやお風呂で愛される

【この記事のキーワード】

【前編:担任教師・月野帯人と“お風呂でイチャイチャ”ができる夢のような同棲生活

 女子高生の春子は、担任教師の松田(月野帯人)と従兄妹であることが判明し、なし崩し的に同棲するハメに……という、ドキドキの学園ストーリー『恋愛◆学園 LESSON.1 〜秘密の同棲〜』。前回は、入浴中の春子のもとへ松田が全裸で突撃、イチャイチャしていいムードになったものの、挿入直前で松田が寝落ちするという思わせぶりなところで終了しました。

 松田のことでモヤモヤしていた春子ですが、好意を寄せていたクラスメートの長谷くん(渡部拓哉)から屋上に呼び出され、なんと告白されます! 「返事は今度でいいから、考えといてくれたら嬉しい」と言う長谷くんに、神妙な面持ちで頷く春子。あれ、長谷くんのこと好きだったんじゃないの~? 即OKなはずでは? そんな2人を松田が見つめていたことは当然知りません。

 帰宅後、長谷くんに告白されて嬉しかったものの、OKできなかった自分に戸惑う春子。そこに松田の登場です。「ねえ、ご飯ある?」「おい、豚!」と言っても返事をしない春子。豚って(笑)。豚と言われていることさえ悩みすぎて聞こえない春子を松田が押し倒します。

dmm0610

M女必見

「長谷に告白されて嬉しかった?」
「俺なんかどうでもよくなっちゃった?」
「昔、はるが幼稚園生の頃、『兄ちゃんのお嫁さんになりたい』って言ったよね」
「入学した時も、俺が従兄って気づいてなかったもんね」
「長谷が好き? 俺のことは? もし俺のことが好きなら、はるからキスして」

 どうやら松田は以前から春子のことを気にかけていたようです。キスで返事を求められて動揺する春子を見て、松田は「困らせちゃったね、ごめん」とその場を去ろうとしました……が、春子が松田のほっぺにチュッと「好き」の合図!!!

 「ずるいよ、先生はいっつもあたしの気持ちかき乱して」と抱きついてくる春子。「好き」と言う松田に「あたしも……」でキス。2人の気持ちが通じ合った瞬間です。

 松田は「かき乱しちゃってもいい?」と言い、少しずつ春子の服を脱がせていきます。胸にむしゃぶりつき、太ももにキスの雨を降らせてクンニ。まだ履いたままだったスカートも脱がせて、春子を紺ソックスのみの姿にすると、手マンとクリトリス舐めをします。

 その後、春子が松田にフェラ。ほんの少ししか咥えていないのに、「気持ちいい、すごい、はる……もう挿れたくなってきちゃった」と正常位で挿入。今回は寝落ちせずにきちんと合体できました☆ その後、側位→バック→正常位でフィニッシュ。翌日、長谷くんにはお断りの返事をして、2人は従兄妹で先生と生徒という関係ながら、晴れて恋人同士に!

dmm061002

いつ見ても、アニキは良い身体っす

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

バスクリン カラダプラス アロマスパークリング アロマバスコレクション 30g 12包入り 入浴剤 (医薬部外品)