連載

女性が求めている意外なセックスファンタジー

【この記事のキーワード】
lp0928_01

Photo by milkmoon. from Flickr

 こんにちは、「ラブリーポップ」のリンと申します。

 このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップでの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 今回のテーマは「女性のセックスファンタジー」です。

 以前、ラブリーポップとSILKLABOの共同で、ネットで女性300人にアンケートを取りました。

あなたのしてみたいと思うプレイは何ですか?

1位:おとなのおもちゃを使う 31%

2位:コスプレ    29%

3位:男2人との3P  22.7%

 1位は、女性誌のセックス特集に、大人のおもちゃが毎回紹介されるようになったコトから、「私も使ってみたい!」と思う女性が増えたんだと思います。コスプレも同じような理由でしょう。

 が、しかし……この3位の結果って、なんでしょうか? リンはかなりビックリしちゃいました。

 いくらラブリーポップのサイト上でアンケートを取っているとはいえ、リンが知る限り、サイトやお店に遊びに来る女性は、普通の女性なんです。

 そんな普通の女性たちの「セックスファンタジー」が、男2人との3P、な、な、なんて!

 どうして~~~そんな過激なの!?!? と、首をひねらずにいられないんですよね。

 しかし今から5年以上前、ラブリーポップサイトで同じようなアンケートを取ったときの1位も「男2人に身を任せたい」だったので、これは女性のセックスファンタジーの定番なのかもしれません。

(引用元:http://www.lovelypop.com/maga/quet2.html)

(引用元:http://www.lovelypop.com/maga/quet2.html)

 リンには3P願望がないので、このセックスファンタジーが全くもって理解できません。

 だって3人でするなんて、身体が疲れそうじゃないですか? それも男2人だから2人分のオーラルプレイをしなきゃいけないし、もう1人の男性が暇そうにしていれば、気を使わなきゃいけないし、……全然快感に没頭できなそうで、リンとしては出来ればお断りしたいプレイの一つなんですよね。(まー、そういう誘いも絶対ないのですが……)

 では、一体この3Pファンタジーはどこから来ているのでしょう?

 あくまでもリンの推測ですけど、トレンディドラマや、ハリウッド映画の主人公の女性が2人の男性の間で揺れるストーリーって、多いですよね。少女マンガでも、登場する複数のイケメンたちが主人公の「フツーの女の子」に惚れてしまうパターンは王道で人気です。

 そうしたフィクション作品がたくさん生み出され、また女性たちから支持されているということは、多くの女性が男性2人からアプローチされるファンタジーを持っているってことなんでしょう。

 女性向けのモノに限らず、男性たちのために量産されるAVでも、大物AV女優さんを2人の男優さんがイカせまくる、という設定は定番。そういうAVシリーズやら、ハリウッド映画やマンガなどの、2人の男性からのアプローチにときめき揺れる女心……これらフィクションから影響を受けて、「男性2人からイカされまくりたい」という、ストーリー付きのファンタジーが出来上がったのかな? と思います。

 もちろんそのファンタジーは、女性が男性2人から「尽くされるセックス」をしているということが前提なのだと思います。男性2人に自分が奉仕しているファンタジーではないと思います。

 すごく古いのですが、河合奈保子さんという方が80年代に

「喧嘩をやめてぇ~、2人を止めてぇ~、私のために争わないで、もうこれ以上ぉおお~」

 と歌っていまして、子供ながらに、(下手に出ているように見せながら、なんて高飛車な歌なんだ)と思って聞いておりました。

 女性の3Pファンタジーは、昔から変わらないのかもしれませんね。

■ラブリーポップ http://www.lovelypop.com

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Suddenly Triangular DVD