ゴシップ

W不倫・ファンキー加藤を擁護する“信者”こそファンキーすぎる!! 「心を打たれました」「誠実で男らしい」

【この記事のキーワード】
ファンキー加藤オフィシャルブログより

ファンキー加藤オフィシャルブログより

 お笑い芸人・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻と“W不倫”していたことが発覚し、絶賛炎上中の元ファンキーモンキーベイビーズのヴォーカル・ファンキー加藤。今月8日、加藤は主演を務める映画『サブイボマスク』のPRイベントに登場したのだが、そこに駆け付けたファンたちがまさかの応援ムードだったことで、「信者ってすごいな…」と世論に波紋が広がっている。

 加藤のW不倫が発覚したのは今月7日。2015年の5月に妻との間に子供が生まれたことを発表し、それから1年後に不倫が発覚、さらにその相手が友人である柴田の妻で、妊娠までさせているということも火種になり、大バッシングを受けている。

「加藤は柴田と和解が成立しているようですが、タイミングを考えると妻が妊娠しているときに不倫相手とも子供を作っているのは確実です。その“ゲス”さに『ベッキーよりひどい』『なんで加藤は活動自粛しないんだよ』『子供に罪はないけどお前の罪は重い』と強い反感を買っていて、世論では支持する人がほとんどいない状況になっています」(芸能誌関係者)

 そんな中行われた8日のPRイベントは、不倫騒動が起こってから初めてファンと対面する機会ということで大きな注目を集めていた。加藤も厳しい言葉を投げかけられることを覚悟していたのか、舞台に出てくるなり「お騒がせして、本当に申し訳ありません」と謝罪。しかし500名の観客の前に立った加藤を迎えたのは、まさかの応援の声だった。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ファンキービジネス