ゴシップ

文春砲を利用!? A.B.C-Z橋本良亮の熱愛報道にファンは大喜び!!「ありがとう! センテンススプリング!」

【この記事のキーワード】
A.B.C-Z オフィシャルウェブサイトより

A.B.C-Z オフィシャルウェブサイトより

 今月15日、ジャニーズグループの「A.B.C-Z」のメンバーである橋本良亮が泥酔美女と自宅マンションに消えていたことを「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。天下のアイドルグループであるジャニーズメンバーの熱愛報道ということで、ファンからは悲痛な叫びが上がるかと思いきや、少々風向きが違うようだ。

 橋本が所属するA.B.C-Zはジャニーズの中でも“カッコよさ”ではなく、アクロバットを売りにしている異端グループ。そのためなのか、A.B.C-Z各メンバー担当の熱狂的なファンはさほど多くはないようで、今回の報道について「A.B.C-Zも追いかけられるようになったのか…おめでとうと言っておく!」「ありがとう! センテンススプリング!」「ついに撮られちゃったの? 良かった良かった」と文春に取り上げられてファンが喜ぶという、奇妙な状態になっている。

「不吉な“文春砲”で喜んでしまっているファンがいることからわかると思うのですが、A.B.C-Zはジャニーズの中でも知名度はかなり低いんですよね。ジャニーズメンバーの熱愛報道ということでニュースを読んでみたものの、『この人誰?』『へぇ~としか言えない』『今回の文春は無名ジャニーズですか』と、誰かすら分からないという人も多いんです」(芸能ライター)

 2008年に結成されたA.B.C-Zは、嵐やkiss-My-Ft2などのグループとは違い、ジャニーズ事務所所属のメンバーが出演する舞台への出演や、コンサートでのバックダンサーなどが主な活動だ。そのためデビューから8年目を迎えているものの、メディアへの露出は少なめ。しかしその中でも橋本は、先輩の滝沢秀明の舞台やドラマ『BAD BOYS J』(日本テレビ系)に出演するなど、グループ内では売れている方。文春に撮影された日も、自身が主演している音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』が始まる直前だった。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ