カルチャー

【エロメン☆タイム】“仲直りセックス”のお手本、ここにあり!  一徹のソフトタッチに注目

【この記事のキーワード】
『anthology Ⅰ』

『anthology Ⅰ』

 セックスシーンはちょっとソフトな反面、胸キュンシーンが大量投入されている「SILK LABO」の“COCOON(繭)”レーベル。今回は2012年5月~2012年11月に配信された作品が収録されている『anthology Ⅰ』の「make peace」をご紹介☆

 本作は、キング一徹とギャル系女優・友田彩也香ちゃんという、一徹ファンの間では“ゴールデンコンビ”と名高い2人の作品です。久々に会った2人のお家デートをお楽しみくださいませ~。

 せっかく久しぶりに会えたというのに長電話で盛り上がる一徹と、その隣であからさまに拗ねる彩也香ちゃん。しかも相手は元カノだと気付いている彩也香ちゃんは、一徹が電話を切って謝っても怒りは収まらず、「帰る」と荷物も持って立ち上がります。そんな彩也香ちゃんを、一徹は「ちょ、待てよっ(キ●タク?)」と引き止め、元カノとは、今は何でもないこと、友達の結婚式での余興の打ち合わせをしていたと説明します。要するに、久しぶりに会ったのに喧嘩しちゃったってわけです。無言の切ない空気が流れます。

プンプン

プンプン

 その後、だんまりを決め込みうつむく彩也香ちゃんの頭を撫でながら、「おいで」とベッドに座らせる一徹。疑ったりワガママな自分が嫌だと落ち込む彩也香ちゃんに対し、「俺もゴメン……寂しかった?」と再度謝り、彩也香ちゃんも謝ると「じゃあ、お詫びのキスして」なんておねだり。彩也香ちゃんがほっぺに軽いキスをした後は、ラブラブカップルの極甘仲直りがスタート!

なでなで

なでなで

一徹「俺もごめんね。寂しい思いさせて」
(チュッ)
一徹「俺はね、本当にあやちゃんのことが好きだよ」
(チュッ)
一徹「ねぇ一緒に暮らそっか? そしたら寂しい思いしないでしょ?」
(チュッ)
一徹「決まり」
彩也香「嬉しい!」
(チュー)

 そこら辺のドラマや漫画よりも、しっかりドキドキしちゃいますよ! そして着々と高まった2人は、そのままベッドに雪崩れ込んでまたキス→セックスが始まるのです♡

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

あの人と和解する―仲直りの心理学 (集英社新書)