カルチャー

同棲6年目でレス気味のしみけんと久々のセックスの予感!

【この記事のキーワード】

 先生と生徒が恋に落ちる――そんな“禁断の恋”をエロメンたちと疑似体験できちゃう『恋愛♥学園』。これまでは月野帯人や有馬芳彦が演じる先生と女子生徒が深い仲になっていましたが、『LESSON.3 ~本当の恋~』では設定が変わり、“女教師の彼氏”のしみけんが主役です。

 美術教師のサチは、彼氏の隼人(しみけん)と同棲6年目。ラブラブな時期はとっくに過ぎて、お互い無関心な関係になりつつあります。セックスの回数も減ってしまい、サチはローターでオナニーをする日々。なんだか虚しくなり、羽目を外したいと思う時も……。

うぅ…><

うぅ…><

 そんなモヤモヤした日々を送っていたサチでしたが、ある日、男子生徒の小峰(松本哲平)に「俺、先生のことが好きです、俺と付き合ってください。本気なんで、考えといてください」と告白されます。

dmm061705

小峰くんです。

 「隼人に告白されたことを言ったら、少しは嫉妬とかしてくれるのかな……」と思うサチでしたが、隼人は相変わらず家ではゴロゴロしているばかり。「私、女として見られてないのかな」と不安が募ります。

 翌日、サチが美術室にひとりでいると、小峰がやってきて「最近、元気なくないですか?」「疲れてんですか?」と気遣います。そして突然サチを抱きしめ、「僕が先生の疲れを癒しますよ」。壁ドンのような体勢に持ち込み、「俺、先生のことが好きなんすよ」とキス!

こ、小峰くんっ!

こ、小峰くんっ!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

保存版 有名パティスリーのプティ・ガトー―人気36店に学ぶ100レシピ