カルチャー

しみけんのマッスルボディから繰り出される力強いピストンが雄々しすぎる!

【この記事のキーワード】

【前編:同棲6年目でレス気味のしみけんと久々のセックスの予感!

 同棲6年目のサチと隼人(しみけん)カップルが主役の『恋愛♥学園 LESSON.3 ~本当の恋~』。前編で、美術教師のサチは生徒である小峰(松本哲平)に告白&キスされてしまいます。隼人とはセックスレス気味であったため、小峰にアプローチされたことで久々に“女としての自分”を感じたサチ。しかし、自宅でサチの帰りを待っていた隼人は、ちょっとしたサプライズプレゼントを用意していたのです。それを知ったサチは大感激し、隼人への愛情を再確認します。

 サチを押し倒してキスした後、首筋にむしゃぶりつく隼人。服を脱がせて、優しく胸を愛撫します。パンツに手を入れた際には、「いつからこんな濡れてんの?」といじわるな質問も。そしてパンツの上からクンニ→パンツを少~しだけ降ろしてクンニ→口と手を使ってパンツを脱がせて本格的にクンニ……という、三段階のじらしクンニを披露! 器用だわ~。そこに手マンも合わさると、サチは「気持ちいいっっ」「すぐイッちゃいそう……」と反応。濃厚なキスとフェラ&手コキをして、挿入体勢へ。

dmm0620

いい流れです♡

dmm062002

「いつからこんな濡れてんの?」

 正常位で繋がる2人。しみけん自慢のマッスルボディから繰り出される力強いピストンが雄々しすぎます! 座位や騎乗位ではサチの腰を持ってスライドさせたり、下から突き上げるようにして深く挿入、バックではサチのお尻をわしづかみにして動き、肉と肉がぶつかる音がパンパンと響く……終始パワフルなセックス! 最後は正常位に戻り、隼人が「イッちゃう!」と連呼してフィニッシュ。抱き合ってキスし、「好き」「俺も」と言い合う2人。久々のセックスはかなり燃えたようです。

dmm062004

MUSCLE BODY

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

iroha+ YORUKUJIRA よるくじら DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】