ゴシップ

SMAP草なぎがTRICERATOPSのライブに乱入!! 会場からは大声援で国民的アイドルSMAPの力を魅せつける!!

【この記事のキーワード】
Johnny’s netより

Johnny’s netより

 今月19日に東京で行われたTRICERATOPS(以下、トライセラ)の「LIVE TOUR 2016」のラストステージに、SMAPの草なぎ剛が突如登場。単独ツアーのラストという大舞台に部外者が乱入したという形になったわけだが、トライセラファンたちは「いきなり過ぎてめっちゃびっくりしたけど、草なぎさんカッコ良かった!!」「まったく予期していなかったからめちゃくちゃびっくりして黄色い悲鳴あげたわ。SMAPってすごい!」と、ライブに参加した草なぎを温かく迎えてくれたようだ。

「ユースケ・サンタマリアさんとともに、国民的大スターであるSMAPの草なぎ君が突然登場したとあって、トライセラファンたちも大興奮してました。草なぎ君とトライセラメンバーたちとのセッションを楽しみながら、『突然すぎて何が起こったのが分からないくらいびっくりした』『草なぎさんが必死にギターを弾いてるのが伝わった。すごい素敵だった』『今まで何万人もの前でコンサートしてきたはずなのに、今日のステージではガチガチに緊張してた。でも、一生懸命ギター弾いてる草なぎ君カッコ良かった』という声が多く上がっています」(芸能誌ライター)

 「他アーティストのライブに参加するからには」と言わんばかりに真面目に演奏した、草なぎのひたむきな姿勢が大絶賛されているようだ。また、トライセラの男性ファンからは「彫刻みたい」と生で見る草なぎの整ったルックスに驚く声があったという。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

okiraku