ゴシップ

結婚10年目の辻希美&杉浦太陽夫妻。不倫の「ふ」の字もない円満の秘訣とは

【この記事のキーワード】
辻希美オフィシャルブログより

辻希美オフィシャルブログより

 辻希美と杉浦太陽夫妻が、6月21日の入籍記念日でついに結婚10年目に突入した。非常識な言動でなにかとバッシングを受けている二人だが、「夫婦で色々叩かれているけど10年続いてるのはすごい」「普通に超勝ち組じゃん」「本当にすごい。10年目おめでとう!」「夫婦円満なのは素直に良いことだね」とネット上に祝福の声が上がっている。

「入籍記念日当日は朝から一緒に過ごしていたようで、夫婦で行きつけのシェフのところでランチを食べたり、Amebaスタジオでプリクラを撮影したりと充実した一日を過ごしたようです。ブログも大量に更新されていて、辻が『そしてたぁくん9年間本当にありがとう』『日々楽しい事だけではなく、大変な事…まだまだ沢山あるけど 家族と一緒そしてたぁくんがいるから乗り越えられてると思ぅ』と書けば、杉浦は『今日が入籍記念日なので、作ってくれた料理を食べると、結婚してからの歴史を感じております』『ノンさん、いつも美味しい御飯を作ってくれて、本当にありがとう 感謝です』と感謝の言葉を返すなど、見せつけてくれましたね」(芸能誌ライター)

 辻と杉浦は今から9年前、2007年6月21日に入籍した。入籍の1カ月ほど前には辻がすでに妊娠していることが発覚し、彼女が現役アイドルだったこともあってバッシングが起こった。また、多くの人がよくある“妊娠きっかけのデキちゃった結婚”だと捉えていて、二人の夫婦生活はすぐに終わるだろうと予想していた。

「しかし大方の予想を裏切ってここまで来ました。すっかり仲睦まじい夫婦の代名詞状態です。辻はブログや出演した番組で杉浦への愛をこれでもかと語っていますし、杉浦の方も妻である辻のアイドル姿をカワイイと褒めちぎっています。お互いに愛情表現がハッキリしている二人には『いつもホント仲が良い』『素敵な夫婦だね』と温かく見守る声が多く、どこから見ても仲のいい夫婦です」(同)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ビギナーのための賢い家のつくり方 中古を買って、リノベーション。