カルチャー

【エロメン☆タイム】「家行っていい?」月野帯人が引っかかったハニートラップ・セックス!

【この記事のキーワード】
nk0617

『anthology Ⅱ』

 セックスシーンはちょっとソフトな反面、胸キュンシーンが大量投入されている「SILK LABO」の“COCOON(繭)”レーベル。今回は2012年12月~2013年5月に配信された作品が収録されている『anthology Ⅱ』の「honey trap」を見てイキましょう☆

 月野帯人と雨宮琴音は、友達以上恋人未満のようなビミョーな関係の同僚です。まずですね、先に言わせてください。本作のツッキーはスーツな上に、わずか3年前の作品にも関わらず毛先を遊ばせた髪型もあってか、今よりも爽やかで若々しく見えるのです(※今は今でカッコ良いのですが)。まさに王道イケメン!!! 心してご視聴くださいませ。

 さて。とある日の帰り道。ツッキーに琴音ちゃんから「今日家行っていい?」というメールが届きます。特に身構えることなく彼女を家に招き入れたものの、琴音ちゃんがジャケットを脱ぐと、ツッキーの視線は、胸元にロックオン! しかし、その視線に気づきつつも微笑みながらスルーする琴音ちゃん。むむむ?

ht01

まずは乾杯☆

ht02

そしてロックオン!

 その後、お酒の入った琴音ちゃんはうとうとし始め、「眠~い」「熱~い」と言いながらソファにもたれかかります。ツッキーは、ミニスカートから伸びる美脚にロックオン! そして、ツッキーにベッドで寝るのを勧められ、ころんとベッドに横たわった琴音ちゃん。今度は身体をくねらせながら何度か寝返りを打ち、ツッキーの視線はパンツが見えそうで見えない太ももから脚全体を舐め回すように見つめています。ツッキーの目つきは、ねちねちした変態っぽいものではなく、いやらしさのない少年が純粋に釘付けになっちゃっている感じ。いや、下心しかない目線なんですけどね。

ht03

またロックオン!

ずーっと見てます

ずーっと見てます

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ロンドンハーツ vol.1 DVD