カルチャー

「女性のためのスローセックス」で学ぶ“フェラ前の簡単な一手間”☆

【この記事のキーワード】

【前編:“スローセックス”の基本「レインボーキス」「アダムタッチ」で快感の虜に!

 前回に引き続き、アダム徳永先生が提唱する“スローセックス”を、先生による詳しい解説と小田切ジュンくん・有村千佳ちゃん出演の実践動画にて紐解いている作品『アダム徳永 presents 女性の為のスローセックス 第1章』をご紹介☆

レインボーキス

レインボーキス

 前編では、スローセックスの始まりには欠かせないという「7種類のキス=レインボーキス」、手のひらを2cm程度浮かせ、指先だけで相手の体をなぞっていく「アダムタッチ 男性から女性へ編」を取り上げました。千佳ちゃんは、早くもこの2つの時点ですでに絶頂を迎えていますが、“普通のセックスよりも深い快感を味わえる”と紹介されているスローセックス……次はどんなアダムテクが出てくるのでしょうか。早速見てイキましょう!

 まずは「アダムタッチ 女性から男性編」です。女性から男性への愛撫といえば、乳首をペロっと舐めて、すぐにフェラ。なーんてAV作品も多いですよね。しかし先生いわく「実は男性も、もっといろんな箇所を愛撫されてみたいんですよ」とのこと。でも、あんまり責めすぎても恥ずかしいし、というか疲れちゃうし。そもそも責め方がわかんないし……という方、ヤルかヤラないかは置いといて、初心者でも楽チンな“男性への愛撫”が『女性の為のスローセックス 第1章』にはアリましたよ~!

①キスをしながらアダムタッチ

 男性の上半身を全体的にアダムタッチでゆーっくりスリスリ。中でもやっぱり乳首は重点的に責めるようです。人差し指で乳首をツンツン、コロコロしながら、時にキス。千佳ちゃんのアドリブなのか、脚をさりげなく絡ませているところも何だかいやらしい。

dmm0623

千佳ちゃんキャワワ☆

②脚でペニスを刺激

 何気なくジュンさんの太もも辺りに乗せていた脚ですが、膝を曲げてアソコにスリスリ。この間、上半身へのアダムタッチも続行です。これ、文字にすると脚も手も動かしていて大変そうですが、とにかくゆーっくり動くので誰でも簡単にできそう!

③手で下着の上から刺激

 ずっと腰回りをアダムタッチしていた手を、パンツの上にオン。ポイントは「すぐにアソコを触らず、周りから刺激すること」。男性→女性への愛撫でも焦らされると気持ち良いのと一緒の原理です。そして、ようやく下着を降ろして直接愛撫のスタートです!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml (顔 体用オイル)