カラダ・美容

ダークブラウンからピーチベージュに! 乳首の黒ずみを自宅で簡単に解消できるクリーム

【この記事のキーワード】
ケンカの後って寝苦しいわ~

ケンカの後って寝苦しいわ~

 夏――汗だくセックスを楽しみたい季節がやってまいりました! ただ、それなりにスタイルには自信があるけど、乳首の黒ずみばかりは自分ではどうすることもできないし、恋人にまじまじと見られたくない……そんな理由で、電気を消さずに愛し合うことをためらってしまったり、セックスを楽しめなかったりしたという女性の声があちこちで聞こえます。ひどいことに、乳首の色がかなり黒いせいで男がドン引きしてしまい、気まずくなってお別れに至ってしまったなんてカップルも。誰にでも見せるわけじゃないパーソナルな部分だけに、乳首の悩みは深いものですよね。

 そもそも乳首の色、どうして千差万別なのでしょう? 「ベージュ」と一言でいっても、100通りのベージュが存在しますよね。薄いライトベージュは良いけれど、黒ずんでダークブラウン寄りのベージュだと、「老けて見える」「主張が強すぎて怖い」などの感想を抱く男性が多いそうです。失礼だな~。

美容のプロの本気

む、これは…?

む、これは…?

 乳首の色にコンプレックスを感じる女性も多く来院する『湘南美容外科クリニック』では、この悩みを持つ女性がいかにたくさんいるかを痛感。わざわざ来院治療できない女性も少なくないはずで、もっと手軽にそうした女性たちのコンプレックスを解消する手段はないか試行錯誤を重ねました。

 そうして、これまでに350万人以上の女性の肌を治療してきた『湘南美容外科クリニック』が、その知識とデータをもとに監修・開発したクリームが発売となりました。それが『ホスピピュア』です! 化粧品ではありません。厚生労働省が許可した医薬部外品になります。

 『ホスピピュア』は、美容のプロである湘南美容外科クリニック1600名のスタッフにサンプルを配布して実際の使用感や効果実感を調査、改良を重ねたそうです。研究開発担当の藤瀬医師は日本美容皮膚科学会の正会員で、ボトックス認定医、サーマクール認定医の資格を有しています。そんな藤瀬医師自身が「納得できる」商品の開発にこだわり、『ホスピピュア』が誕生しました。

リスペクト!

リスペクト!

実は、色素の原因は…

 乳首の黒ずみは、生まれつきの肌色だったり、摩擦によるものだったり、妊娠・出産・授乳を経た結果だったりと、理由は様々。しかしどういった経緯であっても、その色を黒くしている犯人は「メラニン色素」である、ということはご存知でしたか。『ホスピピュア』が従来の黒ずみ乳首ケアと一線を画すのは、まさにこのメラニン色素対策によるものです。

憎いぞメラニン

憎いぞメラニン

 従来の商品では黒ずみの原因を「予防」することは出来ても、根源のメラノサイト刺激因子を改善することは出来ませんでした。しかし、湘南美容外科クリニックは、すでに黒ずんでしまった乳首に効くシンプルな3ステップを検証し、『ホスピピュア』を監修しました。「今すぐになんとかしたい黒ずみ」と「これからできる黒ずみ」の両方にアプローチする3ステップが、これ。

【ステップ1】黒ずみの原因を元からブロック!
有効成分『トラネキサム酸』が、メラノサイト刺激因子の働きを阻止し、内側から黒ずみの元を断ち切る!

【ステップ2】肌サイクルを整えて、くすみ撃退!
『サイヨウナシ果汁エキス』が、肌のターンオーバーに働きかけ、生成されてしまったメラニン色素にも強力に働きかけます。

【ステップ3】保湿成分で、乾燥による黒ずみを防ぐ!
『シアバター』『スクワラン』が、ぷるぷるふわふわの胸に♪

頑張れトラネキサム酸!

頑張れトラネキサム酸!

 そのうえパラベンフリー、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリーなので、敏感肌の人でも安心。無添加処方で安全性もばっちりです。

 その実感力から、なんとこれまでに使った94%もの女性が「満足した」と絶賛、人気雑誌でも特集されました。そのほかにも、「@コスメ:第1位」「楽天リサーチ:第1位」「モンドセレクション金賞受賞」など1位を総なめにしています。

hospure06

 湘南美容外科クリニックが本気で考えて開発したクリーム『ホスピピュア』。次に使用者の感想を見てみましょう。

「使って良かった!」の声

hospure07

「変化が目に見えることが自信に!」
使い始めてから1カ月。お風呂で自分の胸を見てびっくり。気になっていた黒ずみが薄くなっていたんです。変化が目に見えるから、毎日使うことが楽しみに。前は恥ずかしくて友達と温泉にも入れなかったけれど、今は自信がついて、自分から積極的に友達を旅行へ誘ってます!

hospure08「生まれつきの色にも効果があった!」
生まれつき色が濃いのが悩みでした。今までも似たような商品を試してみたんですが、ダメで……。今回もダメもとで使ってみたんですが、1カ月くらいして薄くなってきました。諦めかけていたので、とっても嬉しいです!

hospure09 

先着100名限定!リスクなしで今だけ5,500円で試せる

 湘南美容外科クリニックが開発した『ホスピピュア』は、単品通常価格9,000円(税別)のところ、定期コースに申し込まれた先着100名は、5,500円(税別)で試すことができます! しかも、この値段は初回だけじゃなくて、2回目以降もずっと。つまり、この先何度でも5,500円で続けることができます!

「でも、もし肌に合わなかったら?」

 大丈夫。この定期コースには「返金保証」が付いています。

 万が一、お肌に合わなかった場合も、90日以内なら返金可能なので、安心してお試しいただけます。

 ですが、ひとつだけ注意してほしいことがあります!

 このお得な値段で買えるのは毎月100名限定……! 好評により商品在庫が品薄状態が続いているため、ご注文は「思い立ったが吉日!」をオススメします。

●効果実感率は94%!湘南美容外科が開発した美乳ケア『ホスピピュア』

※この記事はPRです

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ