ゴシップ

【占い男鑑定】「結婚は仕事にとってリスク」と言い切る櫻井翔、34歳エリートBOYの本音は?

【この記事のキーワード】
櫻井翔

パパ似です

 短期集中連載! 注目俳優の知られざる側面を<占い>の力によって覗き込む、『男鑑定』。今回、「ミーシャ」の美咲先生が鑑定したのは、アイドルグループ嵐の櫻井翔さん。

櫻井翔(さくらい・しょう)
1982年1月25日生まれ(34歳)
東京都出身

 10代の頃からトップアイドルとして活躍してきた櫻井さんも、あと半年で35歳。得意のラップや俳優業だけでなく、今ではすっかりキャスターとしての顔も板につき、ジャニーズ1の知性派です。幼稚舎から大学まで生粋の慶應BOYで、父親は官僚という超エリートでも有名。とかく注目度の高い存在の櫻井さんですが、先日テレビ番組で「結婚は仕事にとってリスク(だからしたくない)」と発言したことが話題になりました。

 6月23日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、森三中の大島美幸さん(嵐ファン)が、櫻井さんに「結婚はいいものだよ」「アイドルだから結婚できないと言うけど、本当の嵐ファンなら結婚を祝福してくれるはず」「ファンを見くびるんじゃねえ」「私は心の底から結婚して欲しいと思っているんです。幸せになって欲しいと思ってるんです。伝わりました?」と、非常に熱心にすすめました。しかし櫻井さんの心は動かされなかった様子です。

 実は櫻井さん、これまで本格的に女性との交際をスクープされたことすらなく、徹底してプライベートの恋愛を隠し通してきました。これもアイドルとしての矜持なのでしょう。もちろん噂レベルではいくつか交際情報もありましたが、他の嵐メンバーのように決定的な証拠が流出したことはありません。プライベート管理のプロ、と言ってもいいかもしれません。しかし交際経験ゼロというわけではなく、おそらくよほど口の堅い女性とのみお付き合いしてきたのではないでしょうか。つまり口の堅いプロ彼女を選ぶ審美眼がある……ということ?

美咲先生「櫻井さんは嵐のメンバーとしての立場をわきまえていますし、真面目で責任感が強い男性ですから、他のメンバーに迷惑のかかることはしないでしょう。特に女性スキャンダルは人気に大きな影響を及ぼしますので、軽率な行動はできないと。櫻井さんは自分の感性で口の堅いプロ彼女を見極めることが出来る方ですね」

 先生、鑑定では「口が堅い」以外に、どういう女性が好みと出ていますか?

美咲先生「櫻井さんは古風な価値観をお持ちですので、華やかでいわゆるパーティーピープルのような女性よりも控えめな女性を好みます。控えめと言っても、ただ大人しいというのではなく、自分の意見はしっかりと持っていて、気遣いのできる賢い女性がタイプだと出ています」

 これはハードルが高いですね! お付き合いしたらどうなるのでしょう?

美咲先生「好きになった女性は全力で守る男気のある方です。また、まっすぐな性格で、筋の通ってないことを嫌い、頭脳明晰でどんな事でもそつなくこなす櫻井さんは自分に厳しい分、他人に対しても厳しい面があります。性的な面に関しては、自然な愛情表現のひとつと捉えていますので、刺激を求めるタイプではありません。ごく一般的です」

 ノーマルですか……こちらの妄想はちょっと捗りませんが、芸能界という異質な業界に長く身を置きながらも、思った以上に真面目な男性だということかもしれませんね。

「ミーシャ」

<今回の鑑定士>
美咲(みさき)先生
得意分野:縁結び・縁切り・おまじない・ヒーリング・波動修正・除霊・仕事・金運・健康・学業・家庭問題・行方不明者・紛失物
紹介コメント:想いのエネルギーを思念伝導術によって結びつけて愛の波動へと変化させてゆきます。これにより、進展のなかった不倫、復縁、片想いの恋が成就へと動き出します。
鑑定料金:20分6,000円、以降1分300円(税込)

※当コンテンツはインフォメーションです。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) DVD