ゴシップ

アプリ加工なしの水沢アリーは、テレビで見るより不自然だった

【この記事のキーワード】
水沢アリーInstagramより

水沢アリーInstagramより

 20日に放送された『あるある議事堂 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)と『バイキング』(フジテレビ系)では、どちらも美容整形が取り上げられた。整形をカミングアウトしている芸能人としてヴァニラが両方に出演、『あるある議事堂』には他にも浜田ブリトニー、吉川ちか・ちえ、きゃんもも◎、一条ありさが登場し、美容整形に関するさまざまな議論を展開した。

 “整形を公表した芸能人”といえば水沢アリー(25)もそのひとり。デビュー当初から不自然な二重まぶたや鼻を中心に、常に整形(しかも失敗)疑惑が囁かれたあげく、テレビ番組でもたびたび共演者に指摘され、その都度きっぱり否定していた。

 だが、今年4月。『有吉反省会』(日本テレビ系)にて、髪型を金髪ショートから黒髪ロングに変更して登場した際、MCの有吉弘行(42)に「顔も変わった?」と突っ込まれ、「もういじってない」と過去の整形をあっさり認めた。この発言は、番組放送中からネット上で話題となり「知ってたけど、よく言った」「前ほど嫌いじゃなくなった」とカミングアウトしたことへの賞賛の声や、「黒髪にして正解」「可愛くなった」と新しい髪型にも高評価を獲得。しかし、プライベートの彼女を目撃したという女性によると、最近はまた“ヤバイ”ようだ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ビューティ・ジャンキー-美と若さを求めて暴走する整形中毒者たち