カルチャー

手ではなく腰を動かす!? スローセックス向けのオナテクは「アダムタッチ」と「うつぶせスタイル」

【この記事のキーワード】

【第一回:“スローセックス”の基本「レインボーキス」「アダムタッチ」で快感の虜に!
【第二回:「女性のためのスローセックス」で学ぶ“フェラ前の簡単な一手間”☆

 今回も引き続き、アダム徳永先生が提唱する“スローセックス”を、先生による詳しい解説と小田切ジュンくん・有村千佳ちゃん出演の実践動画にて紐解いている作品『アダム徳永 presents 女性の為のスローセックス 第1章』をご紹介☆

 前回までは、「7種類のキス=レインボーキス」「アダムタッチ」に始まり、男性のアソコを手で直接愛撫する7つの方法を取り上げましたが、今回は「フェラ編」です。といっても、よくあるフェラマニュアルのように、「緩急を付けて」とか「歯を当てない」などの小難しいテクニックではありません。

 スローセックスにおけるフェラのポイントはたったの2つ!

【舐め方よりも演出が大切】
【視覚や音で男性を興奮させましょう】

 これだけです。どんなフェラテクよりも簡単なんですよ! 実践動画では、まずツバを多めに出して音を立てて舐めます。その後、暫くしてからジュンさんの顔側にお尻を向けて69がスタート。ジュンさんがクンニし始めたかと思えば、あれよあれよと顔面騎乗位の体勢になり終了です☆ どう舐めるかよりも、どう魅せるかなんですね。う~ん、なるほど!!

dmm0624

ふむふむ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ロクシタンL'OCCITANEシアハンドクリーム 30ml並行輸入品