連載

セックスが気持ちよくなるためには「知ること」「試すこと」「感じようとしないこと」

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

初体験を済ませたが、気持ちよくなれない。どうすればいい?

<貝子さん>29歳/独身女性

 この年で初めて彼氏ができ、大人の行為もするようになったのですが、いまだに気持ち良くなれません。

 私自身、知識も経験もないので、行為の最中どうするべきかわからないでいます。彼氏は射精しているのでそこまで不満はないかと思いますが、私は終始彼がどいてくれるのを待ってるだけです。私の体に問題があるのか、彼のモノが小さいのか……。とにかく、何から勉強すれば良いのでしょうか?
---------------------------------------

 経験が浅いなら、最初は感じられなくても当然です。私も初体験から1~2年のセックスビギナー時は、何をされても「あっ! 気持ちいい……のかな?」という微妙な感覚が多かった気がします。そんなある日、「クリトリスを舐められるとイイ感じ♪」だと気づき、それ以降はやたらとクンニを欲するようになりました。

 かといって、年月や回数を重ねても「こうされたらイケる!」「確実に気持ちよくなれる!」という方法はなかなかわからなかったりして。クンニ好きの私も、クンニなら何でもいいワケではありませんし。セックスで感じられるかどうかは、相手のテクやモノの大小のみならず、自分の精神面も大きく影響しますから、実はものすごく奇跡的なことなのかもしれませんね。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

一徹フィルム VOL.1 DVD