カルチャー

【エロメン☆タイム】「男として見てください」弟の友達・有馬芳彦にリビングで激しく責められる!

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CH発女性向けAVレーベル・オリジナルloveにて、SILK LABOでも監督経験のあるつのだまいこ監督が手がけた「ワンルーム」。一部屋で移り変わっていく男女の関係性を描いた人気シリーズが、DMM.comにて配信されています! 以前ご紹介した「上司・大沢真司編」「幼なじみ・ムータン編」に続き、今回は有馬芳彦くん出演『ワンルーム #3 弟の友達と深夜のリビング 』をお届けします☆ ちなみにお相手は、今年5月に惜しまれながらも引退した上原亜衣ちゃん……豪華な2人の共演作とは高まります!

 明子(上原亜衣)の弟の結婚式二次会の幹事を引き受けた良人(有馬芳彦)は、明子の家のリビングで打ち合わせをすることが多くなり、時折明子とも顔を合わせていました。そんなある日。いつも通り打ち合わせをしているところに明子が帰宅すると、弟が自室に物を取りに行ったことで、リビングには良人と2人きりに。ご両親は外出中です☆

dmm062902

リビングが舞台です

 まあ、姉弟の同級生と家で2人きりになることなんてあるっちゃありますし、ストーリーもまだまだ序盤ですし、大したことではないでしょう。と気を抜いて見ていたら……突然、良人が明子の腕を掴んで壁に追いやり「考えてくれました?」と詰め寄り始めました。え! 何ごと!?

 どうやら、以前良人は明子に告白してこっぴどく振られたのですが、まだ好きなんだとか。しかも、明子が「冗談でしょ……」と返すと「先週も本気だって言いましたよね」と言うのです。え! 毎週告白してるの!?!? 良人、すごいガッツ。

 とはいえ「弟にしか見えない」と頑なに断る明子。しかしガッツ良人は諦めません。

「こんなふうにされても」
(キス)
「まだ弟みたいって言うんですか?」
(キス)
「家族にするキスじゃないってわかりますよね」
(キス)
「俺のことを男として見てください…あきさん」
(キス)
(キス)
(キス)

 と、明子に避ける隙さえ与えずに、何度も何度も深~いキスで責め立てます。こちらのシーンは、2人の舌が絡みあう「クチュクチュッ」という音がものすごく鮮明なので、音量MAXでお楽しみください♡

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ