カラダ・美容

ズボラ女子でも美肌を維持できる!? 21歳も若く見える素肌を目指して、今すぐやりたいこと

【この記事のキーワード】

 ようやく全国的に秋の気配が訪れている今日このごろ。夏の強すぎる日差し&冷房で乾きまくったお肌が、冬に向かって乾燥する外気にさらされ、さらにカラッカラになってしまう季節でもありますよね……。ひと夏を越えるごとに、1歳どころか5歳老け込む、なんて実感している人もいるのでは?

 ひらききった毛穴、深く刻まれたシワ、すっかりタルんだ目元と頬。わたし、来年こそは真面目にこまめに日焼け止めを塗り直します! と深く反省するのも束の間、毎晩の丁寧なスキンケアすらできずに寝てしまうズボラ女子……あなた、あなたのことですよ(そしてわたしも)!!

 もうこれ以上老け込みたくない、いやむしろ、できれば年齢よりも若く見られたい。そんな願いを抱きつつも、「丁寧なお手入れ」ができぬまま生きてきた女性に、朗報です。

 突然ですが、この写真の女性いくつに見えますか?

mpg_messy01

え、28歳ぐらいっすかね?

 落ち着いた雰囲気をかもしつつも、肌はぴかぴかだし首のシワもないですねえ……うーん、28歳ぐらいかな? リサーチ会社が行ったアンケート結果では、「見た目年齢平均29歳」との集計が出たというこの女性、実年齢はなんと50歳なんだそうです。はぁ!? 嘘でしょ? とても見えませんよね……。

 でも、きっと彼女は、ぬるま湯で丁寧にメイクをオフした後で、石鹸をよーく泡立てて優しく肌を洗浄し、化粧水をひたひたになるまで押し込んで、美容液を塗布、乳液やクリームでフタをする、なんて「丁寧なスキンケア」をしてらっしゃるんでしょう? ジャンクフードも食べないで、自分で漬けたぬかづけをポリポリしているに違いない!! はい、偏見ですが何か!!

 しかし、このお肌の秘訣が「たった1本のオールインワンゲル」だというから、二重に驚きです。えっ、まじで? めんどくさいことナシ?

mpg_messy02

 その化粧品というのが、【メディプラスゲル】。10日間でその効果の高さを実感できると言い、これまで20万人以上の愛用者の91%から「満足している」との声があるそうです。ただし、「もう完全に肌が50代だわ~。よーし、じゃあコレを塗って若返っちゃお♪」なんて考えは甘い。化粧品によって、すでに年齢を重ねてしまった肌を若くすることはできません。20代、30代のうちにケアをスタートして継続することで、実年齢よりも若いお肌を維持することができるのだそうです。じゃあ、いつ始めるの? ……今だわ。

 なんでも、肌をコットンや手で摩擦すればするほど、お肌にとっては負担が大きくなるため、1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の働きを果たすオールインワンゲルでのお手入れにすることによって、肌に与える刺激および負担が軽減されることに。ちなみに、メディプラスゲルには高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなどなど全62種の美容成分が配合され、美肌の名湯「出雲玉造温泉水」まで使われています。これ1本でスキンケアが完了するのなら、どんなに疲れていても頑張れそうな気がします!

・画像の女性も愛用中、実年齢より10歳若く見える肌を作るオールインワンゲル

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ